PREV | PAGE-SELECT | NEXT

てをつなごう。

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

様子が変で…

何があったワケではないんだけれど、確かに昨日の夜あたりから様子が変だった
いつもなら顔が見える位置にピタリとくっついて回るのに、
妙な距離を取ってフセしてたり、オスワリはいつもより座り方が深くて変な格好だったり
体をチェックしてみても、おかしなところは見当たらず様子見することに。

珍しく朝6:00前サークルから、吠えてるというよりは明らかに呼ぶようなドリの声が聞こえ飛び起きると、
妙に興奮したような感じで、助かった~!とばかりにサークルから飛び出した

むむっ…この、妙に落ち着かず、口周りを絨毯に擦りつける感じ

やばい!再発か??

すぐさま口元を触るも、腫れている様子は全くなし。でもやっぱり様子はおかしい。
足を触られるのをとても嫌がるので、何かの拍子に痛めてしまったのか?でも、見た目ではわからず…。

こんな日に限って、窓の外は雪

どうしよう…このまま降りっぱなしならタクシーか?と悩んだけれど、
ありがたくも8:00過ぎに止みはじめ、10:00頃には車も出せそうだったため電話を入れてGo

先生もおかしい様子は感じたようだが、大事には至らず。

お腹周りと唇の下がうっすら赤っぽいので、痒いのかもしれないと…
気になった足も大丈夫だし、口周りが腫れている様子もないので再発とは違うようだが、
何かに反応して痒みが出ている様だという診察結果。
できものがあるわけでもないので大事ではないとのことだが、痒み止めを注射して帰宅

数時間後には治まったのかいつものドリくんに戻りました よかったよぉ~。
しかし今回は何に反応したのだろう
ご飯やおやつも変えてもないし、肌に触れるものを新しくおろしてもないし

様子は変だったけど、食欲旺盛、散歩に行きたがらないと言うこともなく大事でも無いとのことで一安心。
大きな病気が無いのがなによりだけど、デリケートっぷりは変わらずなようだ

10-02-18-1

| ペットクリニックへGO! | 23:19 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://minischna.blog46.fc2.com/tb.php/245-83e033b4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

