PREV | PAGE-SELECT | NEXT

てをつなごう。

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お散歩中の出会い/ノーリードってどうよ?

ここ数日、曇り⇒雨と天気予報で見掛けていたので散歩は無理かな?と思っていたのにぃ~
昨日も今日もお天気持ってるやんっ!( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

と言うわけで今日もお散歩に行ってきました。
ちょうど出掛けたのが3時半ごろで(毎日時間はバラバラ;)小学生が下校途中。
散歩コース途中の公園で遊んでいた小学生の男の子数人がドリーに近寄ってきました。

もちろん、人間大好き手書き風シリーズハートなドリーは大喜び!
ピーピー鼻を鳴らし小学生の足に捕まって立ち上がろうとしたので、いちお男の子に確認。
(好きじゃなかったら悪いし、相手が大人でも子供でも何となく…ごめんねぇと言ってしまう^^;)

すると男の子「ううん、犬大好きだから大丈夫だよぉ手書き風シリーズ26ピース」と言うので一安心。
でも無邪気に噛みついて怪我でもさせてはいけないので(まだまだ乳歯で尖ってるので痛いのだ;)
手は出さないように話し、暫く男の子たちと立ち話してましたヾ(>▽<)oきゃははっ

何歳ぐらいなんですかぁ? 男の子?女の子? なんて言う犬なんですか?
なんて言う名前なんですかぁ?どうやって名前を決めたんですかぁ?
焼き肉は好きですかぁ?
(; ̄ー ̄)...ン? ステーキ食べるんですかぁ?(; ̄ー ̄)ヘ? …などなど

質問攻めにあったσ(・・*)アタシ
まぁしかし、小学生ぐらいの子と話すなんてことはとんとご無沙汰でして…何か変な感じぃ(笑)
一人で歩いてれば小学生と話すことなんてないしねぇ( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
今までとは明らかな「違い」を感じてしまいました。

帰りが遅くなってしまっても親御さんが心配するでしょうし、また会ったらよろしくd(^-^)ネッと
小学生たちと別れお散歩再開。

お散歩コースもちょうど半分あたりで急に立ち止まったドリくん。(良く立ち止まるんですけどね^^;)
すると後ろから何と!!!ノーリードでお散歩させてるおっさん手書き風シリーズ汗1
ぉぃぉぃそりゃねーだろぉ;いくら散歩慣れしてたってさぁ~マナー違反とちゃう??

そりゃぁ~ノーリードするぐらいだから成犬なんだろうけど、飼い主のだいぶ後を歩き
通り過ぎて距離が少しあくと後ろを振り返ってドリーを見てる。
それを見たドリーは興奮して吠え始めたので、撫でて落ち着かせることに手書き風シリーズ29顔4
その間に行ってしまわれましたけどね…

たとえ相手のワンコがドリくんに興味を示しても、遊んで貰う気分にはなれませんねぇ手書き風シリーズ矢印下

しかし、たいした距離でもない自宅の周りですが色々あるものですねぇ(-_-)

| 犬との生活 | 10:19 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://minischna.blog46.fc2.com/tb.php/24-aee3274b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

