PREV | PAGE-SELECT | NEXT

てをつなごう。

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

32度目のトリミング【Mシュナ】

トリミングをお願いするときは「おヒゲ丸めの短めでjumee☆Line12L」とお願いする我が家。

初めてのトリミングの際に、シュナウザーカットorパピーカットのみになりますと言われたこともあり、
「丸め短めで」程度がが決まり文句のようになっているのですが、、、

8月のカットがすごーく可愛くて好みだったので、
あの時のように顔周りスッキリでjumee☆shootingstar2とお願いしてみましたjumee☆heart4jumee☆ufu1

09-11-21-1
やぱ可愛えぇjumee☆faceA217e
ヒゲ周りは8月の時の方がもうちょっと短めで全体的に丸くて可愛らしかったかもだけど、

09-11-21-2
やっぱり顔周りスッキリめの方が好きjumee☆love3


しかしまぁ、世間では三連休jumee☆japan1a初日と言うこともあり、道路がどこも渋滞だらけ(汗)
野暮用で本当は一度家に帰るつもりだったのに、片道だけでこんなに掛かってはトンボ返りになりかねず…
結局いつものように適当に時間を潰すことに。(野暮用は諦めってことでjumee☆faceA109

急に思い立って、1年半ぶりに「AMERICAN CLUBHOUSE」でランチ。
1年半前、トリミングへ出掛ける直前に見ていたTVで紹介していて、その日のランチで行って以来。

09-11-21-3

今回は「特製しょうゆ」を注文。めちゃ旨jumee☆faceA221b
ちなみに写真は「特製スペアリブ ちょっと少なめ(2/3サイズ)」。十分です。
お肉はホロリと骨から離れる柔らかさ。特製しょうゆは絶対ライスにピッタリ手書き風シリーズハート
(…と言いつつ、この日はライス切れでパンだったけど。)
ボリューム満点!大満足のおすすめスペアリブですよ。あーまた今度行こっとアップロードファイル

| トリミングでサッパリ♪ | 11:45 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://minischna.blog46.fc2.com/tb.php/236-68c93970

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

