PREV | PAGE-SELECT | NEXT

てをつなごう。

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

久々、舎人公園へ。

今月はとにかく気温の変化が激しいjumee☆faceA195d
ほんの数日で日中の気温が10℃近く変わることもしばしば。

今週は特に、この季節が来てしまったか…。と、冬のお散歩シーンを思い出していたのですが、
今日の天気は久々の快晴手書き風シリーズはれ しかも、すごく暖かいっjumee☆faceA198Ljumee☆faceA198R

こんなに良いお天気なのに、いつものご近所散歩じゃもったいない!
と言うわけで、(ドリくんの?私の?)運動不足解消も兼ねて舎人公園へ手書き風シリーズ42車手書き風シリーズダッシュ

広ーい公園内をダッシュダッシュ!
09-11-15-1

久々のお天気でドリくんも元気いっぱいjumee☆pochi2
09-11-15-2

坂道だってグイグイ行きます!
09-11-15-3

良い運動になったかな?jumee☆faceA154
09-11-15-4

ドッグランは…土埃まみれになってしまうためスルーしましたが、
09-11-15-5
すっごい大きなワンちゃんがいたよ。足長っ!

こんな暖かくて穏やかな日は大歓迎jumee☆fun4Ljumee☆fun4R ドリくんも楽しめたかな?
09-11-15-6
お出掛けと言うほどの距離では無いけれど、ランチ持って出掛けても良かったかもねjumee☆faceA59

| ドリーとお出掛け♪ | 23:20 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://minischna.blog46.fc2.com/tb.php/235-fb224026

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

