PREV | PAGE-SELECT | NEXT

てをつなごう。

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

31度目のトリミング【Mシュナ】

早速、今月のサッパリちゃんはこちら手書き風シリーズハート

09-10-18-1

ショップ入店前&カット後自宅にて。モッサい→キューチィに変身しましたjumee☆faceA186Ljumee☆faceA186R
つぶらなお目々が可愛すぎjumee☆bravo1Ljumee☆bravo1R

09-10-18-2

毎度癒される飼い主でありますjumee☆faceA217eオヤバカ

さて、ドリさん待ちの間、今月は木更津へ行ってきちゃいました手書き風シリーズ42車手書き風シリーズダッシュ
本当は一緒が良いんだけどね、今回は下見も兼ねて…と言うことでjumee☆search2Ljumee☆search2R

途中、羽田空港から飛び立つ飛行機を眺めながら、浮島よりアクアラインにて一路「海ほたる」へ。
ワタクシ実は初めてでありますjumee☆excite1a
浮島から海ほたるまでは、ほとんどトンネルなので海の中を走っている感覚なんてまるでナシ笑

しかし、トンネルを抜けると…

09-10-18-3

見事にぽっかり海の上jumee☆fun6Ljumee☆fun6Rこれは凄いわ。
当初は海ほたるでreturnするつもりだったけど、時間もあるし木更津へ行ってみることに手書き風シリーズ26ピース
木更津へ行くなら絶対「海鮮焼」食べたいでしょぉ~と言うことで、回転寿司で軽めの昼食アップロードファイル

さて、出発するぞっ頑張るぞ。おーっ。
木更津はあっち!おおっ、見える見える。今度は海の上を走って行くのねっ手書き風シリーズきらきら

09-10-18-4

あっという間に木更津到着。jumee☆surprise1早っ!
すぐなのに、あっという間なのに…目の前に広がる、まるで違う風景はタイムスリップしたかのようjumee☆shriekL
とにかく「海鮮焼」が食べたいんだ!と、適当に走っていると「海鮮茶屋 活き活き亭」なるものを発見。
思いのほか空席だらけですんなりin標識(非常出口)ピンク
それもそのはず、L.O間近で海鮮焼以外は全て終了。ま、お目当てだったから結果オーライ手書き風シリーズハート

09-10-18-5

奮発して、たっかーいハマグリとホタテ、大アサリを各2。
うまいよぉーーーっ。うまかったよぉ~~っ。大満足jumee☆fun3Ljumee☆fun3R くそぉ~ビール飲みたいじゃないかぁjumee☆faceA150
ちなみに、残念ながらこちらのお店は「ペットお断り」だそうですjumee☆BrokenHeart1jumee☆no1

適度に木更津散策後、アクアラインにて海ほたる→浮島→ドリーのお迎えに手書き風シリーズ42車手書き風シリーズダッシュ
本当にあっという間の距離なんだけど、小旅行感たっぷり。今度は是非ドリくんと一緒に行きたいねっ手書き風シリーズハート

締めにもういっちょドリくんショットをかめら
以前、友人の結婚式2次会で使用した蝶ネクタイが出てきましたjumee☆faceA186Ljumee☆faceA186R

09-10-18-6

| トリミングでサッパリ♪ | 23:24 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

うふふっ(*゜v゜*)

おはよぉございますぅ~。
(…って時間でもないかなぁ~~~(汗))
またまた。。
ご無沙汰しちゃいました。。

うふふっ(*゜v゜*)
毎度ながら…可愛いなぁ~^^
その丸っぽいカットが…キューチィだよねぇ~v-344
ウチには無い、、
キューチィさだわ。。(〃∇〃) てれっ☆

Ωヾ(・ω・。)へぇへぇへぇ
アクアライン…って、こんな風なんだぁ~。
TVでしか見たことないやv-313
トンネルあり、、
会場を走るのもあり、、
…だと、ホント着いた先は別世界、だよねぇ~。
ウチも一度は走ってみたいなぁ~。
出来れば1000円のうちに、、
…って、ちょっと無理かな。。

| mimi☆chacha | 2009/10/25 04:30 | URL | ≫ EDIT

>mimi☆chachaさん

わぁi-80コメントありがとぉっ!
なんだかんだと忙しなく、ご無沙汰ばっかりしちゃってごめんねi-238
うお!ホント…なんちゅー時間i-229
大変だなぁ~。

mimi☆chachaさんもご存じ、ヒゲ男爵だったドリくんも
また短くし始めてかれこれ1年以上が経過しましたi-237
丸いのいいでしょ?うふふ♪すっかりハマってますi-239

アクアライン、私も!TVでしか見たことなかったのっ(爆)
前はビックリするほど高かったし、
わざわざ行くことないじゃん?なんて思ってたんだけど
安くなってからダァが興味津々であんまり言うから行ってみたら
なかなか楽しかったのよ~i-233
川崎=木更津タイムスリップ、きっとビックリするよ!(笑)
ほんと1,000円のうちに色んなところに行くのも良いよねi-178
けどやはり距離ありすぎ?ママとパパは大変だ!i-278

| komugi | 2009/10/27 13:10 | URL |

ぐわっはっは♪(≧▽≦)
見事にデカすぎる蝶ネクタイ、ウケるっ!!
ドリたん、かなり似合ってるよ~

散髪してますますぷりちぃ♪になったね^m^
すっかり丸いお髭が定番になったね~

待ち時間っていつも何時間くらいですか?
その間も有意義に過ごせていいなぁ~
魚介、んまそぉ~♪
お醤油の香ばしい香りがただよってきそう~( ̄p ̄)ジュルル
トリミングの日はちょっとしたイベントDayだね^^

| びーなす | 2009/10/27 19:01 | URL |

>びーなすさん

ヾ(≧▽≦)ノイヒヒヒー♪デカイでそ~?(* ̄m ̄)
なかなか似合ってて私もビックリ!(笑)

そうなの、そうなの!すっかり丸ヒゲが定番に^^
チビの頃のブログをみるともっさくてビックリします(爆)

待ち時間いつも長いのよぉ(汗)
お昼前後に到着して、迎えが大体17~18時ぐらい;;
一度家に戻ってもいいぐらい時間が掛かるんだけど、
なーんか勿体ない気もして、お出掛け兼になってます^^;
ほんと、ちょっとしたイベントDayかも!

魚介美味しかったよぉ~♪
アクアラインって、通常片道3,000円もして(!)
とてもじゃないけど、魚介だけ食べに行くなんて無理無理なんだけど、
土日祝日ETCで片道800円になるので、初の試みでした^^
トリミングDayの定番コースになっちゃうかも~( ̄∀ ̄*)イヒッ

| komugi | 2009/11/16 13:11 | URL |

あはは(≧▽≦)

お久し振りです。
ドリちゃん
カット前後の姿
どちらも
かわゆいですね~。
しかし
おとなしくデカ蝶ネクタイしてますね^^スゴイ

| えん | 2009/11/17 10:16 | URL |

>えんさん

こんばんは!ご無沙汰してますぅ^^;
カット前はかなーりカールが強いドリおです(爆)
しかも左マユのカールが強いようで…(* ̄m ̄)

デカ蝶ネクタイ!
この大人しいっぷりはきっとビビリなんですよ!(  ̄ノ∇ ̄) ̄ー ̄)ヒソヒソ笑

| komugi | 2009/11/17 21:05 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://minischna.blog46.fc2.com/tb.php/233-e9c86e15

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

