PREV | PAGE-SELECT | NEXT

てをつなごう。

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

リベンジ散歩1時間。

三連休の初日。
特に遠出の予定も無く、父jumee☆dad1は定期点検のためディーラーへ車を置きに手書き風シリーズ42車手書き風シリーズダッシュ
jumee☆mom1は最近発見した、腰痛の救世主へマッサージを受けにグー
そして…ドリくんシュナは午前中からお留守番係にjumee☆pochi1ajumee☆BowWow

何とも寂しい三連休の始まりでございますjumee☆faceA148
そう言えば、去年の今頃ってドリくんと富士山富士山に行ったんだよなぁ。


今年は…


そうだ!天気も良いし手書き風シリーズはれ散歩に行こうjumee☆walkdog2
いや、毎日の散歩コースではなく、車を取りに行きがてらディーラーまでねっ手書き風シリーズ二個ハート
午前中、マッサージを受けて腰が軽くなった母jumee☆mom1は歩く気満々手書き風シリーズ26ピース

おおよそ3キロ前後の道のり。2度目のチャレンジとなるドリくんシュナ
前回はゴール前5、600メートル地点でダウン。今回はリベンジなるか・?Let's Gojumee☆point1e

09-10-10-1
早速クンクン笑 男の子ですものねjumee☆faceA61

09-10-10-2
うむうむ。順調順調。良い調子ですぞjumee☆faceA221b

2キロ前後歩いた(と思われる)辺りで、活気のある商店街を発見jumee☆faceA217e
地元でこんなに活気のある商店街初めて見たかも手書き風シリーズきらきら

09-10-10-3

この活気のある商店街で、人様大好き手書き風シリーズハートなドリくんは興奮MAXになること間違いナシjumee☆pochi2
と言うことで、ここはドリくんダァさんの抱っこで通過jumee☆faceA159
私もゆっくり見てみたかったけど、くちゃ~いjumee☆stink1d袋も持ってるしねjumee☆faceA188Ljumee☆faceA188R
魅力ある商店街はいずれまたゆっくりと手書き風シリーズおんぷと心に誓い先へ。


おっと!ここはまさしく前回ダウンした鬼門地点ではござらんか!

09-10-10-4
今回は楽々通過手書き風シリーズ26ピース 商店街で楽したせいか?jumee☆faceA186Ljumee☆faceA186R

09-10-10-5
信号待ちでひと休憩。目的地はもうすぐだっ頑張るぞ。おーっ。


そしてついに…到着~~っ!jumee☆fun4Ljumee☆fun4R

09-10-10-6

ディーラーさんでは得意のポーズで良い子に出来たね手書き風シリーズハート(疲れただけ?笑)

09-10-10-7

出発から到着まで、今日はたっぷり1時間。そして、夜は爆睡のドリくんでありましたjumee☆faceA217g

| 愛犬ドリー☆ | 23:20 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://minischna.blog46.fc2.com/tb.php/232-fef855f8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

