PREV | PAGE-SELECT | NEXT

てをつなごう。

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

フロドリー。

シルバーウィークなる大型連休もあり、気候的にもお出かけしやすいこの季節。
なのに…我が家のダァさんお仕事三昧で、どっこも出掛けられませんでしたjumee☆faceA222L

先日、ワン友さんくりりんちゃんのブログくりちゃんのお風呂姿を拝見。

ウェスティのくりちゃんは、モコモコのフワフワ♪お目々がぽちょっとある姿は見慣れてるけど、
そう言えばウェスティのシャンプー中のお顔って見たこと無い!!目、大きい~っびっくり

そして、たっぷりの毛が立ってるぅっ!jumee☆faceA187Ljumee☆faceA187R …と言うわけで、今回は「フロドリー」笑

突然のシャンプー宣告にも関わらず、珍しく落ち着き払っているどりおシュナ

09-09-28-1

いや、目の奥はちょっぴり不安げかjumee☆faceA61

シャンプーも(!)ママの1人仕事な我が家では、撮シャンはなかなか難しいjumee☆faceA195e
濡れネズミくん。

09-09-28-2

そして逆向き。

09-09-28-3


誰ですか?jumee☆faceA186Ljumee☆faceA186R

チビの頃は、ドライヤーの風を噛み切ろうと必至だったドリーも大人になりましたjumee☆ufu1

09-09-28-4

ま、相変わらず「好き手書き風シリーズ二個ハートではありません!けどね手書き風シリーズ顔1

お風呂から上がって、自由になったとき…みんなどんな感じなんだろう?
ドリは「ストレス解消-!」とでも言いたげに、家中を猛ダッシュし、絨毯に口周りをこすり付け大忙し手書き風シリーズ30顔5

満足したのか?単に疲れただけなのか?そのうち丸まって眠りにつきます笑

09-09-28-5

とんだ災難だぜ。

09-09-28-6

不貞寝するしかないな。

| 愛犬ドリー☆ | 23:48 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://minischna.blog46.fc2.com/tb.php/230-2227c775

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

