PREV | PAGE-SELECT | NEXT

てをつなごう。

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

30度目のトリミング【Mシュナ】

またまたトリミングがやって参りましたっjumee☆faceA181Ljumee☆faceA181R
今月のサッパリちゃんはこちら手書き風シリーズハート

09-09-12-1

カット後のきゅ~ちぃ~さ。たまらんばいjumee☆shy1c
でもね、でもね…個人的には先月の方が好みのカットだったかも手書き風シリーズ顔1手書き風シリーズ汗1

09-09-12-2

先月の方が、シャキッとシャープでしょぉ~jumee☆whyLjumee☆whyR
輪郭スッキリめのお鼻まんまるが好き手書き風シリーズ二個ハート 3年も経つと好みもハッキリしてくるものですね笑


さて。今月は、ドリくん待ちの間なんの予定も無く。ランチはたまたま通りかかった公公婆婆にてアップロードファイル
ホームページは無いみたい?ちなみに「ごんごんぽぽ」と読むらしいです。

09-09-12-3
五目焼きそば御膳。セットのちまきが美味うまっ

その後は何となく新宿高島屋へ。
偶然、ズームインSUPER全国うまもの博に出会い、魅力的なご当地グルメ探索jumee☆faceA217d

09-09-12-4

どらやきにプリンが挟まった湯布院 花麹菊家の「ぷりんどら」と
可愛らしい一口サイズたっぷりのMR FRIENDLYプレーンホットケーキを購入jumee☆faceA221

ホットケーキ。可愛くて食べるのもったいなくなっちゃうよね笑
シンプルで甘すぎずとても好みで美味しかったですよんjumee☆faceA216Ljumee☆ufu1

思いもよらず美味しいものに出会えると嬉しいよねっ手書き風シリーズ26ピース

| トリミングでサッパリ♪ | 21:05 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://minischna.blog46.fc2.com/tb.php/229-17d740db

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

