PREV | PAGE-SELECT | NEXT

てをつなごう。

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お誕生日☆初旅行【2日目】 9/5-9/6北軽井沢

ドリくんとの初旅行2日目。
たっぷり寝たような?何度も起こされ寝不足なような?朝を迎え、まずは8:00に朝食アップロードファイル

09-09-06-1
残しておいた前日の「ささみロースト」がまたもや効果を発揮し、頑張って良い子に出来ました手書き風シリーズ顔1

朝食後は、ドッグランで遊んでいたシュナちゃん&ビションちゃんたちにちょっぴりご挨拶。
バス1台で来られていた団体さんで、関西からだったのかな?(…言葉がそれっぽかったのでにこ

09-09-06-2

あれ…ビションちゃんの写真が少ないね笑
シュナちゃんたちは、以前ショーに出られていた経験からストリッピングされているそうです。
で、そのショーに出られていた方から引き取られたシュナちゃんたちの集まりだそうで手書き風シリーズおんぷ
みーんな人懐っこくて、犬懐っこくて(?)可愛かったよぉ手書き風シリーズハート

さてさて、そろそろ行きますか手書き風シリーズ42車手書き風シリーズダッシュ
9:30前にチェックアウトを済ませ、まずは『白糸の滝』へ。

09-09-06-3

透き通る水と流れる音、光に輝く緑を見ていると穏やかな気分になりますね手書き風シリーズ顔1
売店でお蕎麦を購入したら、辛み大根オマケしてくれちゃった手書き風シリーズ26ピース

綺麗な風景を満喫した後は、昨日に続き旧軽銀座へ。

09-09-06-4

やっぱり日曜日の方が人が少ないね。けど、今日もワンちゃんいっぱい見掛けたよ~かめら
実は、山を下りてきたら暑くって。また食べちゃったんだよね…ミカドコーヒーのモカソフト笑やっぱりウマい。

さぁさぁ、我が家のNO PLANっぷり炸裂ですよぉ~。
何も考えずに、とりあえず旧軽井沢へやってきたのですが…
さてどうする?となって初めて、せっかく下りてきた山へ戻ることになりましたjumee☆faceA187Ljumee☆faceA187R

また有料道路を通り、白糸の滝前を通過し「軽井沢スカイパーク」を目指すことに手書き風シリーズ42車手書き風シリーズダッシュ
途中、道を1本間違えましたが無事到着アップロードファイル

こりゃ広い!朝一で来ても1日遊べそうだったねぇ手書き風シリーズハート
09-09-06-5

注文時、あまり期待していなかったホットドックでしたが、レンジでチン!ではなく、
きちんと焼いたバンズに炒めたキャベツ、大きなパリッとソーセージに大満足手書き風シリーズ26ピース


※音楽が流れます。小さめに調整してますがボリュームに気をつけて下さいねっ♪

せっかくなので、リフトでコスモス畑にも行ってみたよ。

09-09-06-6

見事に広がるコスモス畑cosmos もうすっかり秋なんだねぇ~。
ま、確かに山の気温は涼しくて昨夜も長袖着てた程でしたし手書き風シリーズ汗2

しかし、この手のリフトに乗ったの何年ぶりだろう…。しかも下りなんて乗ったことないし手書き風シリーズ顔1手書き風シリーズ汗1ハハハ

楽しい時間はホントあっと言う間だね。気がつけばもう15:30。そろそろ帰らないと手書き風シリーズ31顔6
所々渋滞に巻き込まれ、やっと家にたどり着いたのは20:30がーん ダァさんお疲れさまでした手書き風シリーズ星

横川SAで峠の釜飯買っといて良かったねアップロードファイル

09-09-06-7

何はともあれ、ドリくん3歳のお誕生日おめでとう手書き風シリーズハート ゆっくりゆっくり生きてください手書き風シリーズきらきら

ドリくんと初旅行の感想は…
マーキング王のドリくんが落ち着けなくて可愛そうな気もするけれど、やっぱり1泊出来るととても楽。
そして、ワンコに優しい軽井沢にたくさん助けられました。
だって、NO PLANな我が家でもたっぷり旅行を満喫出来るんですものっjumee☆faceA186Ljumee☆faceA186R また遊びに行きたいね!

戻る お誕生日☆初旅行【1日目】

| ドリーとお泊まり♪ | 23:20 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おめでと~~♪

ドリたん
お誕生日おめでと~~~~(o^ ^o) /
しかも旅行だわ♪
ステキ♪憧れちゃいます!わんこと旅行♪
おもいっきり走ってますねぇ
かわゆいん♪
しっかし
相変わらず
からいいねぇ
ドリたんは~ん(*´∇`*)
まったり顔もよかった~ぁ♪

カキコありがとうございました(^―^)

| えん | 2009/09/11 20:43 | URL |

おめでとう♪(o´∀`b)b♪

ドリさん、3歳おめでとうー!
早いねぇ…もうドリさんがおうちに来てから3年かぁ。
素敵シュナになったね☆
これからもますます健康でニコニコしていてね(´∀`*)

>>ゆっくりゆっくり生きてください
思うよね!ホント、思うというよりむしろ願うというか。
ウチのゴン太も、この間ウチの子になったと思ったら
あっという間に1年が過ぎて。
毎日、噛み締めちゃうよね。

軽井沢、素敵v-344
わんこ連れには最適な感じだわ~!
良い子でリフトに乗っちゃって偉いぞ、ドリさん。
ウチのふたりは…ワーワーいっちゃってきっと無理(´-∀-`;)

| natary | 2009/09/12 22:00 | URL | ≫ EDIT

ドリくんあっという間に3歳かぁ~はやっ!((= ̄□ ̄=;))

ε(*'-')з†.*・゚☆Happyヾ(^∇^)ノBirthday☆゚・*.†ε('-'*)з

初旅行楽しめてよかったね♪
そうそう、夏の軽井沢ならあんまり下調べしなくても
お食事や遊ぶところは困らないよね。
限られた画像数の中、
シロイヌショットはひょっとして私へのサービス?と勝手に解釈(笑)

あちらはもうコスモスが満開なんだーー。
これからしばらくわんことのお出かけにはいい時期だよね。

| くりまま | 2009/09/13 10:27 | URL | ≫ EDIT

ドリ君、お誕生日おめでとう♪
ほんとにほんとにゆっくり年をとってほしいですよねぇ。
軽井沢ってワンコに優しい町ですねっ!!しかもコテージだったらちょっとくらいワンワン騒いでも大丈夫そうだし~。
ドリ君も走り回って、いい笑顔でお誕生日になりましたねぇ♪

ドリ君、プチダイエット中ですかぁ。紋もですよ~。
ご飯減らしてるのに、体重が全然減らないんです。。。なんと今、10kg。。。

| いもあん | 2009/09/15 10:47 | URL |

>えんさん

ありがとですぅ~っ♪
そうなの、そうなの~☆ちょうど週末だったので
これは!と思い、NO PLANながらも3週間前に予約を入れ
初の旅行に行ってきましたっ^^

なかなかドッグランには行かない我が家だけど、
走らせてあげる機会が出来て良かったですぅ。
寝不足と走り疲れで、帰りは爆睡でしたよ!(爆)

こちらこそ、いつもどうもありがとうです^^

| komugi | 2009/09/17 21:54 | URL |

>nataryさん

ありがとですぅ~っ♪
そうなの、早いものでもう3年経っちゃったよぉ;;
いひっ♪立派なお兄さんシュナになれてるかなぁ~^^;

ゴン太くんも、もう1年経つんだね!
ホントにホントにゆっくり生きてほしいよねぇ。
特に!散歩でグイグイ引っ張られたりした時なんて、
急がなくて良いからゆっくりいこうよぉ~って思っちゃう(爆)

軽井沢、絶対おすすめだよっ!
何せ、楽しみたいのは頭ばっかりでNO PLANな我が家でも
楽しめましたからっ!ぷぷぷっ^^
リフトね、ドリさん大丈夫かしら?と思ったら、
いやいや実は、ダァのがへっぴり腰だったんだよぉ!ギャハハ

| komugi | 2009/09/17 21:55 | URL |

>くりままさん

おひさしぶりぶりぃ~ありがとぉ~っ☆
そうなの!もう3歳になっちゃったよぉ。早すぎるぅ~~!
軽井沢いいね~っ♪♪♪
楽しみ下手な我が家にはピッタリだったよ(爆)
でもでも、この時期以外はそうでもないのぉ~?
また今度教えてくださいっ☆

ぬふふ。さすが感が良くてらっしゃる!(笑)
いや、もしや知ってる子だったり?な~んて思ったりしてね♪
しかし小さすぎてわからないわねぇ^^;

そうなんだよぉ。9月頭なのにもうコスモス満開。
山の中は日中涼しくて、夜になると肌寒く、秋の気候だねぇ。
ホントしばらくお出かけには良い季節だねっ☆
くりまま家もどこかへ行くのかなぁ~っ?^^

| komugi | 2009/09/17 21:55 | URL |

>いもあんさん

ありがとですぅ~っ♪
うんうん!ホントですよねぇ。ゆっくり年をとってほしいです^^
軽井沢いいですよぉ!帰国後にでも是非っ☆おすすめですよっ!
そうなの!コテージなら気も楽かなぁ?って。
明かりが大好きな夜のお客様だけが残念だったけどねぇ^^;

おおっ!紋ちゃんもダイエット中ですか!
…って紋ちゃんっ!大きくなったねぇ^^;;
そうなんですよぉ、ウチも間違いなくカロリー減ってるのに
体重は減らず、むしろ…(汗)
夏の方が暑くて寝まくりだから落ちにくいのかなぁ?(謎)

| komugi | 2009/09/17 21:57 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://minischna.blog46.fc2.com/tb.php/228-6e466df5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

