PREV | PAGE-SELECT | NEXT

てをつなごう。

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

29度目のトリミング【Mシュナ】

いかんいかん。ブログにいっぱい写真載せた~いと思うときほど更新が遅くなる(・"・;)

今月もあっという間にトリミングDayシュナ
今月のサッパリちゃんはこちら絵文字名を入力してください

09-08-09-1
やっぱりトリミング直後は素敵ねぇ~手書き風シリーズハートウットリ

09-08-09-2
親バカですので、いっぱいのせちゃいますjumee☆faceA188Ljumee☆faceA188R


と言うわけで、本日の時間潰し。
まずは味噌を求めて、新橋の「鳥取」アンテナショップへ。
以前いただいた、ダァパパの出身地・鳥取のお味噌が美味しくて超好みだったの手書き風シリーズ二個ハート
残念ながら、同じお味噌は置いてませんでしたが、同じメーカーのお味噌を購入手書き風シリーズ26ピース

09-08-09-3

お昼は近くの「香川・愛媛」アンテナショップにて「冷生醤油うどん(生卵付)+海老天」を。
この海老天、衣がサクサクなのに海老は揚げすぎずレア感があり美味うまっ 300円なら安いっ!

大満足のランチの後は、せっかく新橋まで来たのでお台場へGo手書き風シリーズ42車手書き風シリーズダッシュ

夏のお台場はイベント盛りだくさんで大盛況。
駐車待ちを避けるため、離れたところに駐車し徒歩にてガンダムを目指す

曇り空ながら湿度が高く、止まらない汗を拭いながら歩くこと数分。

ダァ)あ!ガンダムいたっ!
こむ)えっ?どこ?どこっ??

↓

ビルに囲まれたガンダムの第一印象は小さかった笑

09-08-09-4

Zoom Zoomでこの勇姿。ちょっと離れすぎてたわねアップロードファイル

引き続き歩き続け、フジテレビお台場合衆国「めちゃ畑牧場」の前を通り過ぎ…
キティちゃんHATO BUSで準備万端、出発進行!のキティちゃんに出会い…

09-08-09-5

遂にお目見え!ガンダムさんガンダム

09-08-09-6

いや、やはりデカイjumee☆faceA186Ljumee☆faceA186R

せっかくなので、ドリくんとコラボ。

09-08-09-7

思い通りの写真が無くて…ちょっとドリくんデカすぎた笑笑笑

| トリミングでサッパリ♪ | 23:03 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは!
ドリ君の上目遣いがとっても可愛いですねぇ♪
見返り・上目遣いが最高です~!!

ガンダム、案外ちっちゃい?ですねっ。ドリ君とのコラボでプラモデルに見えちゃいます~(笑)

| いもあん | 2009/08/31 11:16 | URL |

>いもあんさん

お久しぶりですっ!
ご無沙汰しちゃってごめんなさぃぃe-260

狭い我が家、な~んかいつも同じ写真を撮ってる気がして…
たまにはおやつで振り向かせてみました!(爆)
来月はどの角度から撮るかなぁ~なんてe-257ワハハ

ホントだ!言われて見れば…プラモデルのよう!
でもね、初めて見た時は遠すぎてマジで「ちっちゃっ!」って言っちゃった(笑)

| komugi | 2009/09/09 04:31 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/09/19 22:57 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://minischna.blog46.fc2.com/tb.php/221-a9c228f4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

