PREV | PAGE-SELECT | NEXT

てをつなごう。

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

初対面!トラvsドリー

昨日はドリーを連れて実家に行ってきました手書き風シリーズ顔1
実家の主は今年3月生まれのトラッキーくん↓手書き風シリーズ22猫10月に去勢手術を済ませ、体重も5キロに手書き風シリーズハート

tora0001
オレん家くんの?

私が実家にいた頃、約15年半一緒に暮らしたニャンズ達は、当時皆働いていたこともあり
日中は2匹で仲良くお留守番し、夕方~夜になると家族がパラパラと帰ってくる生活でしたが、
トラの場合は定年退職した父が家に居るので大の「お父さんっ子」であります。

そんなトラさんに会わせてみよう♪と、ドライブがてらドリーを連れてGO手書き風シリーズ42車手書き風シリーズダッシュ
ブリーダーさんに居たときは兄妹ともじゃれ合って遊んでいたドリーくんですが、
先日散歩に行くようになってからは、まだ外でワンちゃんと遊んだことのないドリーくん。
(なかなか会わないんだよねぇ^^;)

初めてのネコさんにどんな反応を示すのか?

ドリーはトラを見ても吠えるでもなく大人しかったんですが、大変だったのがトラさん手書き風シリーズ汗1
見た瞬間に警戒したか尾が膨らんでしまいました(;・∀・)
私がドリーを抱いていたので、初めは「ぬいぐるみか?」と思ってたかもしれない?( ̄∇ ̄;)

しかし、腕の中で動いた瞬間、トラさん二階に向かって逃げるように猛ダッシュ!
少ししてドリーをキャリーバッグに入れて二階に連れて行くと、もう大変;;
つま先立ちのように手足の距離を縮め、背中をグッと持ち上げ、ビビリまくりの超警戒態勢手書き風シリーズ33顔8

トラん家なのに…居場所なさ気で可愛そうだったのでドリーを連れてすぐ下へ降りました^^;
一方ドリーはと言うと…くつろいでみたり、好奇心旺盛に探検しようとしたり、まるで自分ん家(笑)

とは言え、ドリーもまだまだやんちゃ盛りだしね、我が家で初めての犬手書き風シリーズ24犬手書き風シリーズ22猫対面でしたので
自由にさせるのは私たちもちと怖かったデス手書き風シリーズ29顔4 …と、言うわけで初対面は激写できず^^;
一度だけ、トラが前を通り過ぎようと走った瞬間、ドリーもビックリして「ワンッ!」と吠えてたし、
初対面で無理をさせても良くないかな?と思い、お昼をいただいて早々に帰宅しました。

06-12-20-1
帰りの車の中で、ウトウト…

ドリくん、かなりキテますねぇ~今にも眠りそうです(* ̄m ̄)プッ
まだ車用のボックスを買ってないので、昨日は段ボールでの移動でしたヾ(>▽<)oきゃははっ
ダァと一緒にいるときはドリーと一緒にリアに乗り込んじゃうから良いんだけど…
やっぱり、一人の時は車用のボックスが欲しいなぁ手書き風シリーズ顔1
皆さん、愛犬と車で移動するときはどうしてるんだろう?手書き風シリーズ42車手書き風シリーズダッシュ

ドリー3ヶ月と17日、体重3.5kg

| トラさんなんだもん。 | 19:19 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://minischna.blog46.fc2.com/tb.php/22-772821c7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

