PREV | PAGE-SELECT | NEXT

てをつなごう。

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

頑張るプチダイエット

珍しく今日は1日に2度目のブログです手書き風シリーズ顔1手書き風シリーズ26ピース

いや、ピースvしてる場合ではなく…ドリくん実はプチダイエットを敢行することになりました手書き風シリーズ汗1
と言いますのも、本日の体重測定でなんと7.29キロであることが判明手書き風シリーズ33顔8
前回の診察から100g増えており、この増加傾向にプチダイエットを勧められたのですぅ手書き風シリーズ29顔4

そりゃ~パピー時代には毎日のように家で体重測定してましたけどね、近頃ではとんとご無沙汰でしたよ。
けど、ご飯やおやつの量を増やした覚えもないし何故?どうして…?jumee☆whyR

どちらかと言うとおやつは「あげない方」な我が家手書き風シリーズ43家
あげるタイミングと言えば、外出時や就寝時にサークルへ入った時などにボーロ1粒程度と、
食後の歯磨き代わりにガムをちょろっと。クリニックでは何故だろう?と頭を抱えておったのですが…

jumee☆oh1a

考えられるとすれば…そう、今年2月あたりからガムを変えたんだった手書き風シリーズ顔1手書き風シリーズ汗1
しかも、これまで低脂肪の牛皮ガム1/3本だったわけで…
今のガムも少なめにはしてるけど、カロリーが違うものねぇ~jumee☆faceA186Ljumee☆faceA186R
でも、ガム効果が良い感じに出てきているのでフード調整でプチダイエット頑張るぞ!ドリくんっ!シュナマジッスカ

まずはいつも食べ慣れているナチュバラ&経験済みのナチュバラリデュースで始めることに手書き風シリーズパンチ
リデュースはすぐに飽きそうな気がしないでもないのだが…良い結果が出ると良いなぁ手書き風シリーズハート

09-06-20-2


| ペットクリニックへGO! | 23:43 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://minischna.blog46.fc2.com/tb.php/214-e41fa75d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

