PREV | PAGE-SELECT | NEXT

てをつなごう。

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

クリニック&27度目のトリミング【Mシュナ】

いやはや、今週は私が体調を崩してしまい数年ぶりに医者のお世話に手書き風シリーズ28顔3
診察の結果「腸炎」とのことで、腹痛の日々が続きましたがやっとこさ回復手書き風シリーズ26ピース
そのため、予定していたドリくんの医者にも行けずじまいだったため、少し早めに外出手書き風シリーズ42車手書き風シリーズダッシュ

09-05-30-1

フィラリア薬をもらうだけだしぃ~♪と思っていたのですが、土曜日の午前中とあって激込み手書き風シリーズ33顔8
この後、トリミングに行かなければならなかったため診察なしでお薬だけ頂き、来月出直すことに。

無事にお薬も頂いたことですし、さてさてトリミングへLet's Go手書き風シリーズ42車手書き風シリーズダッシュ
今月は週末の予定が合わず、いつもよりも1週間遅れてしまい、もさドリーシュナ サッパリしてきてねん手書き風シリーズハート

・・・・・

さて、お昼アップロードファイル
既出の通り体調を崩していたため食欲がない日が続き、この私がビールを欲しない程でしたが
ダァのリクエストで久しぶりにつばめグリルへやって来たら、ハンバーグが食べたくなった手書き風シリーズパンチ

で、頼んだ!jumee☆faceA186Ljumee☆faceA186R

09-05-30-2

けど、結局食べきれなかった顔 ここのところの食欲を考えてみれば当然だった笑
むしろ私が頼んだ方が良かったのではないか?と思われる「ブイヤベースのおじや」を頼だダァさんは
ちょっと物足りず…で、ハンバーグ&ポテト食べてもらいましたぷ

この日は病み上がりと言うこともありアチラコチラへ動く気もせず、いつもの激安駐車場にて
お昼寝しながらまったり過ごし、ドリくんのお迎えへ手書き風シリーズ42車手書き風シリーズダッシュ

今月のサッパリちゃんシュナ

09-05-30-3

お腹もサッパリ手書き風シリーズハート サマーカットだよーん手書き風シリーズ顔1

09-05-30-4

| トリミングでサッパリ♪ | 22:22 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://minischna.blog46.fc2.com/tb.php/208-8dda9ad8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

