PREV | PAGE-SELECT | NEXT

てをつなごう。

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

行けるとこまで伊豆を目指して!

今年のGWはダァさん珍しく5連休~手書き風シリーズハートヤホーッ

ETC休日特別割引で高速1,000円とあって、大混雑も予想されるとは言え、1日にぐらいどこかへ行こうと
アバウトに伊豆方面へ向かうことを決めたのは昨日の夜22:00過ぎjumee☆faceA186Ljumee☆faceA186Rイツモドオリノノープラン

とにもかくにも早めに出掛ければ大丈夫さ!と、気合いを入れて朝5:00起き、6:00出発でGOGO手書き風シリーズ42車手書き風シリーズダッシュ

09-05-02-1

高速を順調に進むと、途中ダイナミックな富士山がお出迎え。
潮風をヒゲいっぱいに受けながら、先に見えるは熱海。

09-05-02-2

途中、信号待ちでダァさんがドリくんのキュート写真をパチリ

09-05-02-3

やーん、きゅーちぃ手書き風シリーズ二個ハート …って、この後ボディに当たってたドリくんの爪痕に悩まされるのだが手書き風シリーズ汗2

さてさて、順調に進みまずはペットのお守りがあると言う「伊豆神祇大社」へ。

09-05-02-4

ドリくん、階段をわしわし上る上る笑 お守り購入の際にはお祓いをしてくれました手書き風シリーズ顔1

せっかくなのでキメポーズで記念写真をパチリ

09-05-02-5

…と思ったら、ペロリしてるや~んjumee☆faceA186Ljumee☆faceA186R

早くも、メイン目的を達成してしまった我が家。さぁ、そろそろお昼だねぇ。どうしようか?
お出かけ下手な我が家に欠かせない「ペットとおでかけ本」数冊を頼りにランチ場所を探すも、
混んでいて駐車出来なかったり、はたまたCLOSEだったりで結構苦戦手書き風シリーズ28顔3

ここなら間違いなく駐車出来るだろうと、大室高原から伊東まで戻り「道の駅伊東マリンタウン」内の
伊豆太郎」にてランチアップロードファイル 穴子丼も捨てがたかったが、色々食べたい気もするのでにぎりに手書き風シリーズ26ピース

09-05-02-6

美味しいランチを満喫し、マリンタウンを出たのが14:00近く。
もうちょっとどこかへ遊びに行ける時間だったけど、帰りは山側を通ってゆっくり帰ることに手書き風シリーズ42車手書き風シリーズダッシュ

途中とっても綺麗な富士山が見えましたよ …また富士山かっ!(爆)

09-05-02-7

毎度おなじみのドタバタ日帰り旅行。
TVでは渋滞予想がつかないと話題だった5連休の初日でしたが、帰りも渋滞知らずでスムーズでした。
もっとも、有料道路使いまくりでしたし、ETC休日割引をフル活用するプランでは無かったわけだがぷ
しかし、大混雑で有名な海老名SAもスムーズにin標識(非常出口)ピンク
やっぱり初日にしておいたのが正解だったかな。(実は明日にしようかと言う案もあったのだ手書き風シリーズ顔1

あらっ?そう言えば今回は、ダァ×ドリ写真が少ないわね手書き風シリーズ顔1手書き風シリーズ汗1
ではでは、最後にダァさんドリくんギュッの写真を手書き風シリーズハート(家だし!爆)

09-05-02-8

疲れるけれど、やっぱりお出かけは楽しいね手書き風シリーズ星 またお出かけしようね!

| ドリーとお出掛け♪ | 23:22 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://minischna.blog46.fc2.com/tb.php/204-e7f73859

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

