PREV | PAGE-SELECT | NEXT

てをつなごう。

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

遂に♪お散歩デビューvUo・ェ・oUv

明日は雨が降る?と予報で見たので…

ドリーくん、本日お散歩デビューを果たしましたぁワーイヽ( ´∀`)人(´∀` )ノワーイ

先週の土曜日に2回目のワクチンが無事終了手書き風シリーズハート
1週間~10日後からお散歩可能と言われ、10日は経ってないけれど…
本当は明日(日曜日)行こうと思ってたんだけどねぇ、雨じゃねぇ?( ´゚д゚)(゚д゚` )ネー

1週間は過ぎたし、何よりもお散歩デビューはσ(・・*)アタシも一人じゃこっ恥ずかしかったので
曇り空でしたがダァと一緒に出掛けて参りました手書き風シリーズ顔1手書き風シリーズ26ピース

散歩に慣れれば歩いて行ける距離にある地元の土手へ。
今日は初めてということもあり車で近くの駐車場へいき、そこから歩く事に。

06-12-16-1
車の中で。ちょっと緊張した面持ち?のドリーくん。

3キロを超えたドリーを抱っこして歩くのも結構疲れるもので、こちらが悲鳴を上げながら
やっと土手の上に到着&コンクリートに初着地(* ̄m ̄)プッ

06-12-16-2
なんだか厳つい顔してますねぇ?(笑)

初めてのコンクリートが気になるようで、あっちをクンクン、こっちをクンクン。

「わーい♪お散歩ぉ~手書き風シリーズハート

と言うよりか、自分からはあまり歩き出そうとしないのでビックリヾ(>▽<)oきゃははっ
喜んでテクテク歩くようになるにも慣れが必要なのね(* ̄m ̄)プッ

でも、今まで自分たちだけが歩いているときはあまり気にならなかったんだけど…
今日とっても気になったのが、道路に落ちてるゴミ類手書き風シリーズ29顔4

もちろん見てすぐわかるような大きなゴミは落ちてないんだけど、言っちゃーなんだが…
うんにょがそのままだったり(飼い主の責任ですね;)もっと気になったのはタバコの吸い殻。
これがよく見ると結構落ちてる手書き風シリーズ汗1気になるとすぐ寄って行こうとするのでヒヤヒヤでした。

初めて知ったドリーの目線。犬が居るから、居ないからではなく、改めてマナーを感じさせられた
お散歩デビューでございましたシュナ


ちょっとだけ♪散歩の様子

今日は私が走った後をリードを持ったダァとドリーが追いかけてくる運動を数回し、
軽めにお散歩デビューを済ませました手書き風シリーズ顔1
家に帰ってきても興奮気味だったらしく…「うれション」なのか、おしっこが多かった様に思います。
(ちなみにトイレはガマンしてました。初散歩でいきなりされてもビビるか(* ̄m ̄)プッ)

明日はお天気がよろしくないとのことなので、デビュー早々お休みになる可能性大かも?(笑)
まぁこれから散歩の機会は増えるんだし、焦らずのんびり行きましょうか手書き風シリーズ顔1手書き風シリーズ二個ハート
と言うわけで、ドキドキ((o( ̄ー ̄)o)) ワクワクドリーのお散歩初体験レポでした♪

ドリー3ヶ月と12日、体重3.2kg

| ドリくん動画 | 16:58 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://minischna.blog46.fc2.com/tb.php/20-f3469b03

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

