PREV | PAGE-SELECT | NEXT

てをつなごう。

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

25度目のトリミング【Mシュナ】

今月もドリくんのカットに行ってきました手書き風シリーズ42車手書き風シリーズダッシュ
迂闊にもカメラを忘れてしまい、外出中の写真はALL携帯手書き風シリーズ汗1

09-03-14-1

伸びてクルンとしている毛。サッパリして来てねっ手書き風シリーズハート

駐車場内のバッティングセンターで珍しく一汗流し、ランチはお初の駒沢「五大」。
な~んかお蕎麦が食べたくて、それに前々から気になってたのよねぇ~手書き風シリーズ顔1

09-03-14-2

「胡麻だれせいろ」(ダァ)と「揚げなす蕎麦」(私)。
揚げなすに惹かれ注文してしまいましたが、天敵「ネギ」がてんこ盛り手書き風シリーズ29顔4
ネギ好きな方にはご納得いただけないとは思いますが、すかさず排除。あさつきがカナリやっかいで涙手書き風シリーズ28顔3

ちょいちょいあり得るシチュエーションとは言え、久しぶりに大苦戦。けど、蕎麦は美味手書き風シリーズ26ピース
次回は絶対に!「胡麻だれせいろ」と、心に誓い店を出ると入店時には気付かなかった案内が!

09-03-14-3

こちらのお店、ワンコOKだそうですシュナウザー手書き風シリーズOK
それなら今度はドリくんと!と思うけど、ここに来る機会ってドリくんのトリミング以外無いのよね~手書き風シリーズ顔1手書き風シリーズ汗2

予定より早めにトリミングが終わり、お迎えに手書き風シリーズ42車手書き風シリーズダッシュ
今月も格好良くなってるかな?アップロードファイル 今月の親バカショットはこちらsita

09-03-14-4

| トリミングでサッパリ♪ | 23:20 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://minischna.blog46.fc2.com/tb.php/197-3f13c139

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

