PREV | PAGE-SELECT | NEXT

てをつなごう。

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

しゅなしゅな同好会

ドリーくんが生後2ヶ月で我が家に来てからというもの、初めてのこのチビ犬をどうしたらよいものか
様々な本を買ってみたり、ネットで検索してみたり…そんな格闘の日々の中、頼りになるサイトを発見手書き風シリーズ26ピース

そのサイトがこちらシュナウザー大集合/しゅなしゅな同好会 - オンラインクラブ

しゅなしゅな同好会は、とても参考になる先輩シュナちゃんたちの経験が盛りだくさん手書き風シリーズハート
素朴な疑問などを解消してくれる掲示板もあり、ワンコ生活初心者の私には頼もしい存在なのだ手書き風シリーズ顔1
しかし、交流が下手くそな私は掲示板を読みふけるばかりで2年が経過手書き風シリーズ汗1
コミュニティの活性に努め、こまめなメルマガ発行などして下さってる管理人さんに申し訳なさすぎ手書き風シリーズ31顔6

…と言うことで、ある日のメルマガに記載されていたアンケートに協力させていただきましたところ
素敵なステッカーを頂いてしまいました手書き風シリーズ星 管理人さん、ありがとうございました手書き風シリーズ顔1手書き風シリーズ汗1

img01-0088

コミュニティでの交流はやっぱりどうしてちょっと苦手なので…
またアンケートのようなお役に立てそうな時には協力させていただければと思います手書き風シリーズおんぷ
もちろん!プレゼント目当てではなく(キッパリ)笑

| 犬ネタ色々 | 23:29 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://minischna.blog46.fc2.com/tb.php/195-207f7c9d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

