PREV | PAGE-SELECT | NEXT

てをつなごう。

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

24度目のトリミング【Mシュナ】

毎度のことながら、あっという間にトリミングの日がやって参りましたシュナ

09-02-08-1
そうなのよ、ドリくん。準備は…OKね?さぁ!さっぱりしに行きましょ手書き風シリーズ42車手書き風シリーズダッシュ
いつも通り、散歩を済ませてからショップin標識(非常出口)ピンク 男前になってくるのだよぉ~手書き風シリーズ星

さて、本日のランチはワリと出没率の高い玉川高島屋「古奈屋」。
だってさ、この味ホント恋しくなるんだもの手書き風シリーズハート

「カレーうどん+エビ天」が我が家の定番ですが、ワタクシ初めて「つけうどん」を頼んでしまいましたよ。
09-02-08-2
お味の方は…古奈屋特製のカレーを楽しむには、温かい方が好みだったな手書き風シリーズ顔1手書き風シリーズ汗1

ランチ後、特に予定はなく高島屋食品フロアをぶら~り、ぶら~り。
二人揃って眠気に襲われ、ショップ近くの激安駐車場にて小一時間ほど爆睡手書き風シリーズzzZ
ほどよい頃合いに連絡手書き風シリーズ携帯電話が入り、ドリくんをpickup。

帰宅途中には、とっても綺麗な富士山とお月様が手書き風シリーズきらきら
09-02-08-3
09-02-08-4
綺麗な景色って、思わずウットリ眺めてしまいますね手書き風シリーズハート

さてさて、今月のサッパリちゃんはこちらです絵文字名を入力してください
09-02-08-5
お尻&尻尾の影がなんかキュート笑

もう一枚のお気に入りはこちら絵文字名を入力してください
09-02-08-6
ドリくんのどアップが何ともたまりません手書き風シリーズ二個ハート ←ハイ。オヤバカデスjumee☆faceA186Ljumee☆faceA186R

| トリミングでサッパリ♪ | 23:01 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://minischna.blog46.fc2.com/tb.php/193-cdfb02e9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

