PREV | PAGE-SELECT | NEXT

てをつなごう。

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ドリくんの意外な一面。

夕方のスーパーニュースで木村太郎さんが、
「景気が悪いときだから、しっかり豆まきした方がいいですよ」と、何気なく言った一言が頭に残り
我が家も豆まきをすることに決定!jumee☆faceA186Ljumee☆faceA186R

家の主が戻ってから手書き風シリーズハート なんて思っていたのに、待てど暮らせど帰ってこない主手書き風シリーズむかっ
急な飲み会が入り、やっと帰ってきたのは日付が変わる15分前手書き風シリーズ33顔8 早く早くぅ~手書き風シリーズダッシュ

jumee☆RedOgre1aの準備も万端なんだから!

09-02-03-1

主待ち中、お面を当てて低めの声で「ドリー」なんて遊んでいたら…ドリくんの様子がなんか変。
アレレ?アレッ?ドリくん鬼が怖いみたい手書き風シリーズ汗2

09-02-03-2

いつもなら、ぐぃっと上がった自慢の尻尾が、なんとも情けないことに手書き風シリーズ汗1

09-02-03-3

表情が怖いのかなぁ?それとも、赤鬼の赤がいけないのか…?
お面を顔に当てるたびに逃げまくるドリくん。意外な姿でございました手書き風シリーズ顔1手書き風シリーズ汗2

ヤバいっ!日付が変わっちまう!
その後、すっごいちっさい声でひっそりと「鬼はぁ~外、福はぁ~内ぃ」した我が家でした笑

| 愛犬ドリー☆ | 23:42 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは~。
クローネ管理人kiikoです。
先日は訪問ありがとうございました~v-354
ドリーくん、アイドル顔だわ~。
節分のお写真は半泣き?みたいな表情ですが、それまた
かわいいー。
クローネとはきっとどこかで親戚ですよね。

どうぞこれからもよろしくお願いします。

| kiiko | 2009/02/19 22:01 | URL |

こんにちは!こちらこそ訪問ありがとうございますぅ♪
きゃはは!尻尾が表す通りの弱気っぷりが顔にも出てるよねぇ(爆)
かもね!かもね!どこかで親戚かもしれないですね~
こちらこそ、今後ともよろしくお願いします^^

| komugi | 2009/02/21 13:45 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://minischna.blog46.fc2.com/tb.php/192-5ddccde6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

