PREV | PAGE-SELECT | NEXT

てをつなごう。

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

大きくなったよぉ~

ドリくんと誕生日が1日違いのラオくん手書き風シリーズ22猫
ちょっとご無沙汰しちゃいましたが、久しぶりにゆっくり会ってきました手書き風シリーズハート

チビチビで、ミーミー泣きまくっていたラオくんもまもなく5ヶ月。こんなに大きくなりました手書き風シリーズ星

raou0003


久しぶりの再会だったので、どんな反応するのか楽しみにお邪魔したのですが…

やはりそこはニャンコさん。ワンコのようにいきなり甘えてはこない。
まずは和室に逃げ込み様子を伺っておりました手書き風シリーズ顔1

でもね、もしかして少しは覚えているのかも?
ラオさんがショップから妹の"お家の子"になったとき(2008.10)に立ち会っていたからか、
妹曰く、全く初めて会った人とは反応が違ったようです。

そしてそのうち、少しずつ…本当に少しずつ様子を伺いながら出てくるようになりました手書き風シリーズおんぷ

raou0004

ラオさんは面白い。
どんな時でも、例え顔の前で猫じゃらしで遊ばれて(右上)も、バッチリカメラ目線をくれる子なのだjumee☆faceA186Ljumee☆faceA186R

そんなラオさんのお気に入りショットがこちら絵文字名を入力してください

raou0005

いいお顔してますねっ手書き風シリーズハート また遊びに行くからねっ手書き風シリーズ26ピース

| ラオさんなんだもん。 | 23:09 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

かなり前の記事なのに今更コメントしてみたりして。エヘッ
raoちゃんを載せてくれて、どうもありがとぅ♪♪
カメラ目線が上手で写真も撮りやすかったでしょ?(笑)
また遊びに来てね~

| mrs.usagi | 2009/03/24 10:17 | URL |

むふふ。お互いマイペースにねi-178
ほんと、目線くれるから撮りやすかったよぉ~
ラオさんちっさいんだよねぇ♪
また会いに行きますわん^^

| komugi | 2009/04/07 09:10 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://minischna.blog46.fc2.com/tb.php/191-ce94caf9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

