PREV | PAGE-SELECT | NEXT

てをつなごう。

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ワクチンの季節がやってきた!/先生ありがとう!

年に一度の混合ワクチンを受けにペットクリニックへ行って来ました病院
そう言えば、昨年は12月のいつ行ったっけな?

…げっ!ブログ書いてなかった手書き風シリーズ30顔5

そうそう、この頃はまだ楽天ブログを利用していたのですが、自分でも呆れるほどのサボりっぷりで、
今年4月FC2に移行した際、記憶を頼りにアップしたんだった手書き風シリーズ汗2

あっ!そこの楽天仲間さん!今、大きく頷いたでしょぉ?(爆)

先月中旬以降のドリくんは至って健康優良児手書き風シリーズ26ピース
ただね…若干うんちが緩めの日があったので、様子をみて10g程ご飯を減らしていたのが悪かったのか、
体重が6.82kgに。ちょっと減らし過ぎちゃってたのかな?(汗)ごめんよぉ…ドリくん;;
5g程増やして、また様子を見ようと思います手書き風シリーズ汗1

今回も無事にワクチン接種を終えたのですが、しかし…ひとつ残念なお知らせがありました手書き風シリーズ31顔6

2007年の春先頃(だったか?)からドリくんを診てくれていた先生が、今月末で辞めてしまわれるとのこと。
初めてクリニックにお世話になったのが2006年11月でしたので、一番良く知ってくれているのに手書き風シリーズ28顔3

しかも、ドリくんと言えばこの間…ドッグランでちょっとしたトラブルがあり時間外診察をお願いしたり、
初めて顔が腫れてしまった時なんて!時間外診察だったのに帰宅後の先生が飛んできてくれました手書き風シリーズ星
そして、またしてもちょっとしたトラブルがあり肉球を傷つけてしまった時も、…先日再発した時も、、、
その殆どを先生に診ていただいていたので、お話を聞いたときはショックでした手書き風シリーズ矢印下

しかし、よくよくお話を聞いてみると今のクリニックを卒業し、ご実家の病院を継がれるとのこと。
(なぬっ?ご実家を?どこよ?近いの??)
なんて心で叫びながらも、なかなかどうしてその場では聞きづらく手書き風シリーズ汗2

だが!やはり一番良く診ていただいた先生なので…何かの時のためと電話でお聞きしておきました。
(結局聞いたんかいっ!・爆)
でもね、でもね…残念なことに、すんごい遠いの手書き風シリーズ顔2 何かの時にすぐ診ていただけるような距離ではない手書き風シリーズ汗1

初めてのワンコシュナで、私自身も不安だらけだった頃からお世話になっていたので本当に残念だけど、
とっても良い先生でしたので是非とも地元でのご活躍をお祈りしております。

近くに遊びに行くようなことがあったらご連絡しますので、是非診察してやって下さいね!
今まで色々とお世話になり、ありがとうございました手書き風シリーズ顔1

08-12-20-1
先生、ボクちんのお顔忘れないでね♪byドリー

| ペットクリニックへGO! | 23:47 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

遠いのですか_

それは残念でしたね。わが家もワンは初めてなので
安心できる先生やトリミングが変わるのは不安に感じます。
幸いドンは元気でいてくれて^^
けれど、シニアになり来年は8歳。
これから色々考えないと行けないなぁと感じます。

ドリくんの写真を見ていると、いつも母が一瞬ドンだと勘違いします~(≧▽≦)

| えん | 2008/12/29 19:24 | URL |

>えんさん

そうなんですぅ~(>_<)
安心してお願いしていたのに…とっても残念。
先生不在時など代わりに見ていただいた先生もいるんですが、やっぱりね^^;
ドンちゃんもう8歳なんですね!元気で居てくれるのが一番嬉しいですね♪

きゃはは!ドンちゃんとドリ似てる感じですもんねぇ~☆うふ
いまはヒゲ周り短くしちゃってるけど、長かったときなんて特に…ねぇ?(笑)
いつか2ワンとも元気なうちにご対面できるチャンスがあるといいですね♪

| komugi | 2009/01/02 11:50 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://minischna.blog46.fc2.com/tb.php/186-b1e2461c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

