PREV | PAGE-SELECT | NEXT

てをつなごう。

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

22度目のトリミング【Mシュナ】

08-11-30-1

いつも土曜日に予約を取ることが多いトリミング、今月はダァさんの都合で珍しく日曜日にLet's Go手書き風シリーズ42車手書き風シリーズダッシュ
毎度のように、ショップ近くをお散歩しスッキリしてから標識(非常出口)ピンクin 今月もサッパリしてきてねぇ手書き風シリーズハート

さてさて今月の時間潰し。出掛け前見ていた日曜日のお楽しみ「サンデージャポン」にて、
来たぁーでお馴染みの「山本高広」がラゾーナ川崎にやってくるとの情報をGET(爆)
ちょうど川崎方面へ行く用事もあったので、ランチも兼ねて行ってみることに手書き風シリーズ42車手書き風シリーズダッシュ

到着してみてビックリ手書き風シリーズ30顔5
前回のトリミング待ちに目指していたはずの映画館の場所がココだったらしいのだ手書き風シリーズ顔1手書き風シリーズ汗1
ちゃんと調べないといかんですねぇ(苦笑)

さてさて、気を取り直してまずはランチアップロードファイル
どこも混み混みで迷いましたが、比較的早く入れそうな京風スパゲティ先斗入ル
今サイトを見てなるほど~、洋麺屋五右衛門と同じ会社が経営してたのね。どおりで…(笑)

08-11-30-2
「牛肉とれんこんのもろみ醤油」(上)と「海老とえび芋のアボカドチーズクリームソース」(下)
私が下。濃厚なアボカドクリームソースと海老&海老芋の組み合わせ、美味しくてお腹も満足手書き風シリーズ26ピース


腹ごしらえを済ませ、ちょうど時間となりましたのが山本高広さんのイベント。

08-11-30-3

残念ながら、有名な「来たぁーーーーっ!」は撮り損ねました(爆)
そして、まんま掲載はよろしくなさそうな気もしますので、加工しております。
ちなみに、コンサート会場で生声で挨拶する織田裕二ネタのワンシーンだと思われます(笑)

かなり離れたところで見ていた私たち。
残念ながら音声が届かず、いまいちわかりにくかったため途中でお茶しに行くことに手書き風シリーズ顔1手書き風シリーズ汗2

08-11-30-4

京おばんざい・うどん つるはんへ。
店内にお出汁の良い香りが漂い、昼にこの店をチョイスしなかったことを悔やみながら甘味を堪能(笑)

さぁ、そろそろお迎えかな手書き風シリーズ42車手書き風シリーズダッシュ 多摩川沿いを走っていると、綺麗な景色に出会ったよ手書き風シリーズ星

08-11-30-6
駐車出来ず一瞬停車した隙にサクッと撮ったので、すんごいブレてますが(爆)

さてさて、最後に今月のサッパリちゃんは手書き風シリーズハートムフフ

08-11-30-5
この仕上がり、やっぱり家では難しいのよねぇ~手書き風シリーズ顔1 ん~、萌え萌え~ん(笑)

| トリミングでサッパリ♪ | 22:49 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

トリミング~☆

ドリくん
さっぱりですね^^かわい~~~♪
ドンのトリミングはこれからです。
大嫌いだから今月も疲れるかも;

おいしそうなお食事が!
目に毒です~~~><;食べたいわ―☆

| えん | 2008/12/21 10:14 | URL |

>えんさん

はーいヾ(≧∇≦)ノ サッパリしてきましたぁ♪
ドンちゃんトリミング大嫌いなんだっけ?
ドライヤーでガーガーの時はあんなに良い子なのにぃ!
ドリのドライヤーなんて動き回って大変ですよぉ;;

あは^^ 実は私も今…自分で撮っておきながら凄く目に毒でした(爆)

| komugi | 2008/12/26 02:56 | URL |

ご無沙汰してました!
ドリ君、さっぱりして可愛い♪
今回、なんとなくマユゲ短めでしょうか?すっごくキュート♪

うどん屋さんのお出汁の香りって最高ですよねっ!
思い出すと食べたくなっちゃいます~。

| いもあん | 2008/12/27 09:32 | URL |

>いもあんさん

こちらこそ!またしてもご無沙汰しちゃってスミマセン(;´Д`A ```
そう言われてみると!確かにマユゲ短めだったかも!?
だからかぁ~何となくまん丸お目目が際だってたのはっ!
(…って、言われて気付くヤツ;汗)

ホント、うどん屋さんのお出汁の香りってたまらんですね♪
そう言えば、おそば屋さんってあんな香りしないよねぇ?
この時も、香りにそそられツルッといけちゃいそうだったんだけど
後々を考えてグッと!(半泣きで?)我慢しましたぁ(T▽T)

| komugi | 2008/12/29 03:18 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://minischna.blog46.fc2.com/tb.php/183-5bafcc52

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

