PREV | PAGE-SELECT | NEXT

てをつなごう。

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ドリくんが落ちたΣ(゚д゚lll)

ビックリしました手書き風シリーズ33顔8

放っておくと毛玉祭りになってしまうドリーくん。
いつものようにコーミングしていたところ、おもちゃで興奮気味だったドリーがテーブルから滑って
落っこちてしまったのです( ̄□||||

高さ70cmのテーブルなんですが、ヒヤッとしました手書き風シリーズ31顔6手書き風シリーズ汗1
落ちた瞬間、泣くこともなく、何事もなかったかのように走ってじゃれて遊び倒していたので
大丈夫かな?と思いつつも、念のため医者に一報。

ありのままの状態を伝えると「大丈夫よ、その状態なら暫く様子をみて下さい」とのこと。
あまりにも心強く言われたもので、ホッとしたのと裏腹にホントかよぉ~とも思ったけど、
とりあえずその後も家の中を走り回っているので大丈夫かな…

ホントビックリいたしました;;気を付けなきゃねぇ手書き風シリーズ汗2

トリミングや医者に行くと人(犬)が変わったように、犬のクセに猫被りまくりなドリーシュナ
しかし家ではシャンプー後のドライヤーやコーミングなど、決して大人しくしてくれないんだよねぇ(--;)

こんな時、アーム付きのトリミングテーブル欲しいよぅ(´Д⊂ヽ
…って思っちゃうんですが、高いんだよねぇ;;つか、家にトリミングテーブルなんてねぇ(汗)
もう少し大人になったら落ち着いてくれるのだろうか???

様子がおかしくなったら速攻医者に連れて行こうヾ(_ _。)ハンセイ…

ドリー3ヶ月と8日、体重3.1kg

| 犬との生活 | 00:42 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://minischna.blog46.fc2.com/tb.php/18-4de24171

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

