PREV | PAGE-SELECT | NEXT

てをつなごう。

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

21度目のトリミング【Mシュナ】

08-10-25-1

さてさて、今月もトリミングの日がやってきましたよぉ手書き風シリーズ星
早めに予約♪と思いつつ、いつもギリギリになってしまう我が家は今回も1週間前を切ってしまい…手書き風シリーズ汗2
混んでいるので時間が掛かるかも?と言われたのですが、翌日曜日はダァさん留守のためGO手書き風シリーズ42車手書き風シリーズダッシュ
ドリくん、今月もサッパリしてきてねぇシュナ

さぁ、今日は時間が掛かるとのことだから映画でも観に行こうか手書き風シリーズハート
と、事前に映画館をチェック!でもね…ナビで指定した映画館が目的の映画館と違ったの手書き風シリーズ33顔8
ここ何処よ手書き風シリーズ汗2 つか、もっと近いはずだし手書き風シリーズ32顔7
事前に調べた上映時間も全く違いますし、大失敗です手書き風シリーズ顔2

とりあえず、お腹が空いたので適当なお店でランチを済ませ、近くのショップをフラリしていると電話が手書き風シリーズ携帯電話

ドリくんのカット終わりましたぁ♪ …って、早っ!!!!!

ありがたいことに、予定より2時間も早く仕上がり感謝手書き風シリーズ星 …大失敗でしたのでね手書き風シリーズ汗1
それでは、本日もお写真、お写真パシャッ

08-10-25-2
あら、ドリくん。カメラ目線がきゅーちぃーじゃないのぉ手書き風シリーズハート

ド)だって・・・・・

08-10-25-3

ド)ずるいよ。

| トリミングでサッパリ♪ | 23:02 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

めちゃめちゃ☆かわい~♪

ドリくん
きれ~い
アンヨがふわっふわ(*´∇`*)
いいわぁ。ドンなんてもうモジャモジャです_(。-_-。)田舎のばか。

こむぎさーん
せっかく「プレもどき」にご参加してくださったのに
時間切れだったので今回はごめんなさい<(_ _)>
12月に「記念プレ」を始めるの。よろしければそちらに参加してね。
ホントごめんなさいです(。≧人≦。)

| えん | 2008/11/13 10:19 | URL |

>えんさん

あまりにもブログ更新が遅すぎて…ふわふわは何処へやら。今はもう見る影も…だったりします(^▽^;)
この感じ、ずっと続くと嬉しいんだけどなぁ~(T▽T)

いえいえ!ホント、ハッとするほど時間切れでしたからっ(爆)
お気になさらないで下さいねっ☆次回は頑張るぞぉ~ヾ(>▽<)o

| komugi | 2008/11/13 13:49 | URL |

そっかぁ~

どうも話しに出ないなぁ~と思っていたら、
映画を観る時間はなかったのね(^^;
でも、トリミング早く終わって良かったね~♪
ドリくんも早くkomugi夫婦と再会できて嬉しかったと思います♪♪
スッキリしたね~♪フワッフワ~(≧▽≦)/
でも最近、チビ猫と暮らし始めたせいか写真をみただけでも
ドリくんがすっごく大きく見える・・・。

| mrs.usagi | 2008/11/13 23:28 | URL |

>mrs.usagiちゃん

そうそう、そうなのよぉ~(汗)
ま、映画館に居たら電源OFFだったから結果オーライなんだけどねっ^^
すぐ家に帰れる距離でもないので、時間潰しがなかなかねっ(^▽^;)
あははは!ラーさんに比べたらそりゃ大きいわよぉ~(≧m≦)ぷっ
またたまには遊びに来てくれとふくれてますよ?(爆)

| komugi | 2008/11/21 15:19 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://minischna.blog46.fc2.com/tb.php/179-94acb4d0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

