PREV | PAGE-SELECT | NEXT

てをつなごう。

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

目指せ!富士山☆

先週の3連休は、ダァさん出張で留守だったこともあり今週末は遠出を決意!手書き風シリーズ顔1手書き風シリーズ26ピース
…と言うよりも、車検の代車がグレードアップバージョンだったので、走りたかったらしい(笑)

毎度お馴染みNO PLANな我が家が、遂に予定を立てましたよっ!(爆)
伊豆方面に出掛けるか、富士山を見に行くか…前日まで決めかねていた行く先を決めたのはドリくんシュナ
ボーロを包んだくじ引きで選んで貰いました(笑)

頑張って朝8:00に出発ーっ手書き風シリーズ42車手書き風シリーズダッシュ

08-10-18-1

思いのほかスイスイで、10:30には御殿場に到着手書き風シリーズ星
富士山スカイラインにて新五合目を目指す手書き風シリーズ42車手書き風シリーズダッシュ
遠くから見ている間、もやっとしていた富士山も近づくに連れハッキリくっきり!良い天気手書き風シリーズはれ

08-10-18-2
水ヶ塚休憩所(多分)にて記念写真

ささっ、どんどん登りますよぉ。
進むに連れ、カーブも段々きつくなって来ましたが、さすが足腰の強いドリくんシュナ
酔うこともなく、右へ、左へと続くカーブに耐える、耐える。
空いていたこともあり、あっという間に新五合目に到着っ手書き風シリーズ26ピースイエーイ

08-10-18-3

初めての新五合目と、抜けるような青空に感動!!気温は12~13度と肌寒いけど爽やかっ♪
けど…富士山て、登れば登るほど、富士山でありながら富士山でないような手書き風シリーズ汗1

いつか頂上まで登ってみたい気もするけれど…それには、まず自分の体力をつけないとね手書き風シリーズ汗2
しかしこの青空だもの、登ってみたくなっちゃうよねぇ~手書き風シリーズ顔1

ずーっと眺めて居たいけど…気付けば正午、どーりでお腹が空いてきたわけだ(笑)
新五合目の売店に近い駐車場は続々と車がやってくるため、お茶だけ購入して少し下ることに。
ちょっと降りれば楽々駐車手書き風シリーズ26ピース きれいな紅葉を眺めながらお手製おにぎりを頬張る手書き風シリーズハート

08-10-18-4
素敵な風景に、何故かおにぎりもいつもよりウマウマ(爆)

…と、ここまでしか計画していなかった私たち手書き風シリーズ顔1手書き風シリーズ汗1
あまりにも順調に目的を達成してしまったため、ゆっくり下りながら山中湖を目指すことに。

08-10-18-5
車内より、紅葉を堪能する?どりくん(笑)

さぁ、山中湖に着きましたよぉ~♪早速、湖畔を散策っ
そう言えばドリくんって…波打ち際は初だったかも?

08-10-18-6
波が寄せては、返すのを見てヒンヒン鼻を鳴らしてました^^

本当にのどかで、ゆっくりとした休日手書き風シリーズハート

08-10-18-7

…しかし、事件はこの後に起きたのですっ!
あちら、こちらをフラフラ散歩するドリくんがパッと振り返ったとき、

08-10-18-8

なんですかっ!この顔はっ!!!!! 変なイガイガが、あっちにも!こっちにも!手書き風シリーズ33顔8 

08-10-18-9

一瞬、虫かと思ってビックリしたよ手書き風シリーズ顔2
驚かされ、ホッとして大爆笑しましたが…変なイガイガは足にも絡まっていてやっかいでした手書き風シリーズ29顔4

さて、まだ明るいね(笑)
どうしようか思案している時にふと思い出したのが、くりちゃんが遊びに行っていた朝霧高原。
山中湖から河口湖、西湖、精進湖、本栖湖と富士五湖の近くを通り過ぎ真逆に位置する朝霧高原へ手書き風シリーズ42車手書き風シリーズダッシュ

来てみて良かったぁーーっ手書き風シリーズハート
御殿場側から見る富士山とはまるで違うの!これぞ、見慣れたTHE☆富士山!って感じ。

08-10-18-10

せっかくの綺麗な富士山ですから、ドリに舐めさせてみたり…

08-10-18-11

手のひらに載せてみたり…

08-10-18-12
らじばんだり(違)

…バカなことやってないで手書き風シリーズ汗2 道の駅で今晩のご飯を物色し、目指すはドッグラン。
代車のためナビ無しでの遠出でしたので、古い地図と携帯を駆使しながらやっと到着。

08-10-18-13

広くてとても素敵なドッグランだったんだけど、山道Gでドリくんもそこそこ疲れてるだろうし、
この時間からでは満喫できなさそうだったので、今回はお茶だけで手書き風シリーズ顔1手書き風シリーズ汗1
あ、すっかりお茶写真撮るの忘れてる(笑)

くりちゃんブログで見ていたハロウィンをバックにドリくんも一人撮影会
まずは、くりちゃんの残り香ワンちゃんたちのニオイを確かめてから…(笑)

08-10-18-14

ハイ、ポーズパシャリ

08-10-18-15

なぜだかちょっと緊張気味なドリくんでした手書き風シリーズ顔1手書き風シリーズ汗1
いやぁ~ホント、今回は絶好の晴天に恵まれて手書き風シリーズハート ドリくんのくじ引きのお陰だねっ手書き風シリーズ26ピース
今度はどこにしようか?また候補上げて、ドリくんに選んで貰いましょ手書き風シリーズ顔1イヒヒ

| ドリーとお出掛け♪ | 23:51 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

絶景かな絶景かな~^^

すてきな休日だわ~♪
富士山わたしも五合目までしか行ったことないです。
キャハハ(≧▽≦)いがいがドリくん かわいい♪
足にも絡み付いちゃいましたか_(^o^;
ああなると取るのが大変だよね;
ドリくん足腰強いんだね~シュナってそうなのかなぁ?
ドンもドライブ上手で、右へ左へと体重移動します(*^。^*)
波打ち際にも興味津々ですね~☆
最後のお写真がこれまた笑えましたo(^0^)o
お疲れモードでしょうか?
キュートだ☆

| えん | 2008/10/29 20:43 | URL |

懐かしい・・・

イガイガ懐かしい・・・子供の頃、学校の遠足とか行くと足についてきちゃったりしてたかも~
懐かしくなっちゃって、思わず書き込んでしまいました。

そういえば、カラーが変わってる??気付かなかった・・・。

| usagi | 2008/10/31 10:30 | URL |

こんばんは~
富士山を見に行かれたんですね!
懐かしいわぁ、去年の夏は御殿場口から富士登山したんですよ~。

大きなイガイガは簡単に取れましたか~?

| いもあん | 2008/11/01 22:27 | URL |

それは、引っ付き虫っ言うあだなの草の実やん!
爆笑した。
おもしろいな~!
さすが、ドリーv-15

| らま♪ | 2008/11/03 13:40 | URL |

>えんさん

おおっ!えんさんも五合目まで行かれたんですねっ☆
もーっ(笑)イガイガ笑えるでしょぉ~っ?
顔はまだしも、足の方が酷くてね(;´Д`A ```
気付かずに暫く歩いてたんで、毛がからまっちゃって、
なんだかんだ20個近くイガイガが付いてました(;´д`)トホホ

うんうん!シュナって足腰強いみたいですよっ!
ドンちゃんも上手に右へ左にしてるのねっ♪
初波打ち際は、興味津々&ビビリーでヒンヒン鼻ならしてたからビックリだよ[壁]・m・) ププ
確かに!ハロウィン写真はちょっとお疲れっぽいかも(汗)
どおりで、車中爆睡だったワケですねっヾ(>▽<)o

| komugi | 2008/11/04 18:12 | URL |

>usagiちゃん

イガイガ…そう言われてみると遠足なんかでお持ち帰りしてたかもね!(爆)
もーこの顔で振り返ったときはビックリ大爆笑だったよーヾ(>▽<)o
一瞬は虫かと思ったからホント驚いた(^▽^;)
うんうん!カラー変わったんだよ!!
メチャ引っ張ってゲホゲホするので、お誕生日に優しいカラーを購入したんよ^^

| komugi | 2008/11/04 18:16 | URL |

>いもあんさん

そうなんですっ!富士山に行って来ましたっ☆
そうそう!夏でしたっけ…覚えてますよ!いもあんさんが行かれたの^^
確か天候の関係でリベンジされてたような…?(記憶違いだったらごめんなさい;)
五合目まで登る間、いもあんさん行ってたなぁ~なんて思ってました( ̄∀ ̄*)

大きなイガイガ…顔は簡単に取れたんですけど、
暫く気付かずに歩いてたので、足の方が絡まってやっかいでした(;´д`)トホホ
あのイガイガ恐るべしだよね!凄い絡まっちゃうの(;´Д`A ```

| komugi | 2008/11/04 18:20 | URL |

>らま♪ちゃん

おおっ!引っ付き虫って言うのかコレぇ~(-。-;)
もーホント引っ付いて参ったよぉ!
ドリーって呼んでさぁ~振り向いたらこの顔だよぉ~?
ギョッ!と思った後、湖畔に響き渡るほど大爆笑してしまったよヾ(>▽<)o

| komugi | 2008/11/04 18:23 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://minischna.blog46.fc2.com/tb.php/177-67eae218

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

