PREV | PAGE-SELECT | NEXT

てをつなごう。

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ご近所散歩っ☆

レイクタウンはドリくんお留守番でしたので、ご近所散歩をパチリ
平日午後はお子ちゃま達で賑わっているため、普段は素通りする公園でお写真お写真手書き風シリーズ顔1

08-10-05-1
何故か浅い階段で立ち止まるドリ(笑)

08-10-05-2
気になるニオイがするのかな?

さっ、いきますよー

08-10-05-3
ドリくん、軽快に歩いております手書き風シリーズ星

08-10-05-4
所々で気になるニオイをチェック!

08-10-05-5
なじぇか、こんなところにニンジンが1本(爆)

と言うわけで、たわいないいつものお散歩風景でしたっ手書き風シリーズ顔1
ドリくん満足できたかな?

08-10-05-6
やっぱりとーちゃんも一緒の方が楽しいねっ手書き風シリーズハート

| 愛犬ドリー☆ | 22:25 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

うんうん、みんな一緒のお散歩が一番ですよね!
ドリ君もとっても満足そうな笑顔~♪
ワンコもうれしい時って弾むようなスキップになりますよね~。

| いもあん | 2008/10/26 21:44 | URL |

>いもあんさん

だねだねっ!やっぱりみんな一緒が良いねぇ^^
そうそう!凄く足が軽やかなスキップなるよね[壁]・m・) プププ
今散歩行くにはとても気持ちいい季節で楽しいよねっ♪

| komugi | 2008/10/27 09:13 | URL |

うれしいよね

ドリちゃん
満足なお顔がかわゆいわ~。
ドンも大勢でのお散歩はいつも
みんなの顔を交互に見て満足~♪
うれしそうです。

| えん | 2008/10/27 12:14 | URL |

>えんさん

にゃは^^ やっぱり人数多いと嬉しそうだよねっ☆
最近は、ワンの多いところに行く機会がなかなかないし、
平日も一緒に散歩行ってくれると良いんだけどねぇ^^;

| komugi | 2008/10/27 16:51 | URL |

ふむふむ。

グレーのクロックスはかあちゃんで、黒のクロックスはとうちゃんなのかな?

クロックスまでドリーカラーなんて、隠れ熱々ねv-15

| らま♪ | 2008/11/03 13:43 | URL |

>らま♪ちゃん

ぶぶーっ(笑)クロックスは逆なのでしたぁ~ヾ(>▽<)o
足だけだとわからんねぇ(爆)
今度は鮮やかクロックスにするぞーと思いながら、
いざ買おうと思うといつも黒ばかり(´▽`)プッ
冬バージョンのクロックスも黒にしてしまいましたとさ(笑)

| komugi | 2008/11/04 18:07 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://minischna.blog46.fc2.com/tb.php/176-e02ce4e3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

