PREV | PAGE-SELECT | NEXT

てをつなごう。

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

越谷レイクタウンに行って来ました☆

img01-0080

国内最大と言うことで、グランドオープンの際にはかなりTVに取り上げられていた(関東だけ?)
越谷レイクタウンに行って来ました手書き風シリーズ星 …ちなみにカメラ忘れたんで、ALL携帯です(笑)

実家からならめちゃ近いだろうなぁ~とは思っていましたが、想像以上に近かった(笑)
私たちが行く前日に行った父に近道を聞きスーイスイ手書き風シリーズハート

img01-0081
オープン後初の週末だというのに全く渋滞知らずで到着手書き風シリーズ42車手書き風シリーズダッシュ

中途半端な時間に出発したため、お腹ぺこぺこ手書き風シリーズ31顔6 …で、到着早々ランチ探しアップロードファイル
気になるお店がたくさんあり迷いましたが、あまり待たずに入れそうなTO THE HERBS(kaze)に決定。

img01-0082
生ウニ・いくら・えびの冷製パスタ(…だったと思う・笑)

さぁ、腹ごしらえもしたことですし手書き風シリーズおんぷ
しかし、余りにも広すぎて1店1店なんて見てられませんので…ペットショップに狙いを定めてGO

もしこれから行かれる方に…。
もちろん、ショップガイドを見ればわかりますが、KOMUGI's MAPを(笑)
狙うはコチラ絵文字名を入力してください

img01-0083

moriのいちばーん端に様々なショップが並んでいます。
img01-0085

↑のP's firstから↓奥に見えるガラス戸の出入口まで。
img01-0084

そして、ガラス扉の奥に…
img01-0086

なんとまぁ。とっても小さなドッグランがシュナ
これだけ広ければ、いくらでも散歩できるところはありますもんねぇ~手書き風シリーズ顔1手書き風シリーズ汗1
でも、これだけ大きな施設なのでもう少し大きなランがあるのかと思ったよ(笑)

駅に近い方のショップもみてきたけれど、こちらは総合ペットショップと言った感じ。
小動物コーナーなどもありました。

と言うことで、第1回様子見偵察はここまで。(たいしたご報告ではありませんでしたが・汗)
感想は…国内最大と言うだけあって、本当にデカかった(爆)
8,000台の駐車スペースは埋まり、臨時駐車場まで儲けられてたにも関わらず
ペットショップがちょっと空いてる風にみえるほど↑
何もかもがデカいんです!…ま、それでも一部激込みなショップもありましたけどね手書き風シリーズ汗2

日が沈み始め、ライトアップされるとこんな感じ↓(通路に見える点々は人です手書き風シリーズ汗1
またあちら方面に行ったときにでも寄ってみよーっと手書き風シリーズ顔1

img01-0087

| その他・雑感 | 22:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

久しぶりに王様のブランチを見てて、埼玉にできたイオンのショッピングモールってどこなんだろう?って思ってたんですよ~。
早速行かれたんですね!
テレビで見たときもすごかったたけど、やっぱり混んでますねぇ@@ 行って見たいけど、混んでるのは苦手だし。。。
ドリ君も一緒にお買い物だったんですか?

| いもあん | 2008/10/13 17:46 | URL |

>いもあんさん

あっ!王様のブランチでやってたよねぇ~( ̄∀ ̄*)イヒッ
実は昨日も…用はなかったんだけど、行ってしまいました(爆)
でもねぇ、時間帯の問題だったのか?先週末より混んでてビックリ!
もしかすると、グランドオープン初週末は控えた人が多かったのかも?
昨日は駐車からちょっと時間が掛かってしまいました(汗)
熱はまだまださめやらぬと言った感じで、、、
こむぎ予想では、このまま年末年始まで盛況で突入し2月辺りになると空くのでは?
なーんて勝手に予想しております!ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
ドリはですねぇ、先週先々週とお留守番隊でしたぁ~( ̄∇ ̄;)ハハハ

| komugi | 2008/10/14 09:25 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://minischna.blog46.fc2.com/tb.php/175-18617391

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

