PREV | PAGE-SELECT | NEXT

てをつなごう。

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

20度目のトリミング【Mシュナ】

あっという間にドリくんのトリミングデーになってしまいました手書き風シリーズ顔1手書き風シリーズ汗1
もう1週後でも良さそうな気もするのですがぁ(ぼそぼそ)…週末の予定が立て込んでおりまして手書き風シリーズ汗2
出発前に軽くお散歩を済ませレッツゴー手書き風シリーズ42車手書き風シリーズダッシュ
いつもの如く、入店前にも散歩をしショップin標識(非常出口)ピンク ドリくん、サッパリしてきてねー手書き風シリーズ25手

さてと、ランチアップロードファイル
今月はどこに行くぅ?なんて、トリミング待ちのランチも楽しみだった私たち。ですが…
今月はお写真がありませんっ! だって…普通にファミレスだったんだもの!(爆)

ファミレスだって撮りゃいーじゃんって話しですが、気付いた時には後の祭り。
良くあることです。ハイ。(笑)

ほんとはね、トリミング待ちの間「多摩動物園」に行ってみようか~なんて、
毎度お馴染みNO PLANな私たちが、突発的に思い立ったわけですよ。
ナビで指定してすぐに諦めましたけどね手書き風シリーズ顔1 で、すぐこそに見えたファミレスでランチ(笑)

その後はこれまたいつもの如く玉川高島屋で時間を潰し、ドリくんのお迎え手書き風シリーズ42車手書き風シリーズダッシュ
はいっ手書き風シリーズ星 今月もサッパリしましたっ!

08-09-20-1

今年6月から、おヒゲちゃんサッパリカットをし始め早4ヶ月。
お口周りのお手入れもしやすくなり、酷かったヨダレ焼け部分もだいぶ改善されましたっ手書き風シリーズハート
お手入れ不足による涙やけも、こまめに目やにチェックをし頑張ってまーす手書き風シリーズ26ピース

08-09-20-2
帰宅中の車内にて。ドリくんお疲れ様。めちゃ手書き風シリーズ顔1眠そうですなぁ~

| トリミングでサッパリ♪ | 23:37 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは~。
ドリ君眠そう!トリミングで疲れちゃったんですねぇ。
フワッフワの足毛が素敵ですねぇ♪
良家のおぼっちゃんな感じがしてかわいいです~。

| いもあん | 2008/10/06 23:13 | URL |

>いもあんさん

こんばんは!さぼりむぎのごぶさたむぎですみませ~ん(´▽`;)ゞ
こんなずぼらな私なのに…コメントありがとう!嬉しいです♪
普段、平日は寝れるだけ寝てるドリなので相当眠かったみたい(爆)
この時フワッフワにして貰った足毛も、いまは見る影も無くなってしまいましたが…
良家のおぼっちゃまだなんて!にゃん♪嬉しいです^^
実際は、下町育ちのイケイケ坊主って感じなんですけどねっ(* ̄m ̄)ププッ

| komugi | 2008/10/07 00:59 | URL |

おぉ!きれいだぁ

きれいになりましたね~(*´∇`*)
最後の写真はお疲れモードだねぇ。
ドンもトリミングの後は爆睡ですよ(^o^;

| えん | 2008/10/09 08:48 | URL |

>えんさん

はいっ!サッパリしてきましたっ☆
…なんだけど、ブログアップをサボってるウチに
すっかりボロボロになってしまいました(涙)

トリミングってやっぱり疲れるんですねぇ
人でも美容院に行くと肩凝ったりしますもんね~
そんな感じなのかなぁ?^^;

| komugi | 2008/10/09 18:15 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://minischna.blog46.fc2.com/tb.php/172-d6d6a092

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

