PREV | PAGE-SELECT | NEXT

てをつなごう。

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

初☆iPod

思い起こせば2002年のこの日…結婚式でした手書き風シリーズハート
もう、丸6年になるのですねぇ。早いなぁ手書き風シリーズ汗1

私たちはとても変則で、7月の記念日に入籍→橙9月挙式→橙翌日~新婚旅行→橙それぞれ自宅へ帰宅(爆)
ダァと一緒に住み始めたのは、10月末あたりという非常にバラけた段取りで同居開始したのでした(笑)

そんなことは良いとして手書き風シリーズおんぷ

今頃かよ!なネタですが、ワタクシこの度初めてAppleiPodを購入しました手書き風シリーズ26ピース
いやぁ、会社勤めを辞めてからというもの音楽を持ち歩く機会なんぞめっきり減ってしまいましてね。
PCにしろ、車にしろ、いずれも一度HDDに落としてしまえば聞き放題ですし。
何よりも電車に乗る機会がググッと減りましたし手書き風シリーズ矢印下

そんなこんなで、最後にお外で音楽を聴いたのはいつだったかしら?
多分、CD若しくはMDウォークマンだろうなぁ。(今もあるの?)ぷ

要するに、これまでiPodの必要性を感じてなかったワケです。そんな私が絵文字名を入力してください買ってしまいました。

img01-0077

購入当日、まさしく新カラーが発売されたその日であったようで新色に惑わされましたが、
結局当初から予定していた「PRODUCT RED」を購入手書き風シリーズ星

えぇ。購入したのは「iPod shuffle」です。しかも安い方=1GBの方ですが何か?(笑)
240曲も入れば充分です。(実際のところもう少し少なそうですが)

このコンパクトさに惚れました絵文字名を入力してください

img01-0078

むちゃくちゃ小さいんです。どこにでも気軽に持ち運べます手書き風シリーズ二個ハート
と言っても、iPodで時間を潰したいようなお出掛けは少ないんですけどね手書き風シリーズ顔1手書き風シリーズ汗1
ダァさんも使うなら買っても良いかな~と思い聞いてみると、速攻首を縦に振りましたので手書き風シリーズおんぷ

ちなみにこの「PRODUCT RED」は、Apple Store以外では買えません。
Apple Storeで買うと、無料刻印してくれるんですよ~(少々時間が掛かりますが…9/10注文→9/16着)

何にしようか迷った結果、こうなりました絵文字名を入力してください

img01-0079

アイポッド シャッフル」ならぬ「ディーポッド シュナッフル」でおま(爆)
ちょっと遊んでみました手書き風シリーズ顔1手書き風シリーズ二個ハート

08-09-16-1

| その他・雑感 | 21:06 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

結婚記念日、おめでとうヽ(^▽^@)ノ 
今夜は、素敵な夜をお過ごし下さいませi-175i-189

で、ipod・・・こんな仕事してるのに、MDプレイヤーすら触ったことがない;;
時々Apple Storeのぞくけど、ホントのぞくだけっヾ(≧∇≦)〃

今後、お散歩では大活躍するんじゃ?
そのうちイヤホンにも凝ったりしてi-61

使ったら感想聞かせてねん(* ^-^)ノ

| 美天 | 2008/09/16 23:12 | URL |

>美天ちゃん

ありがとぉ~っヾ(≧∇≦)ノ
うふふ♪素敵な夜っ…何もなかったわ(´▽`;)ゞ

そうだよぉ~美天ちゃん、めちゃ縁がありそうなのに触ったことがないなんて!
思った以上に音が良くてビックリだったよ!

ダァさんは既に自分専用イヤフォンが欲しいらしい(爆)
めっちゃ小さいし、カナリおすすめです!

| komugi | 2008/09/18 02:35 | URL |

結婚記念日おめでとうございます~。
6年目なんですね!ウチもかも!?
これからもご主人と仲良くしてくださいね♪

シュナッフル~!!いいですねぇ♪好きだわぁ。
Macの刻印サービス、いいなぁって思ってたんですが、
名前じゃなくって、こういう刻印もありなんですね。
よく見ると、「シャッフル」じゃなくって「シュナッフル」って書いてあるところがいいですねぇ♪

iPodって長時間の電車とか車のお出かけのときぐらいしか、出番がありません~。通勤が2駅分ですぐ終わっちゃうんですよ。。。

| いもあん | 2008/09/19 08:01 | URL |

そういえば入籍7月、式9月。。。こむぎさんと同じだった♪
結婚記念、おめでとう^ー^
うちは来週。。。スイート10なんて名ばかりよ(ーー;

iPod。。。すみません、見たことないです^^;
音楽を聴きながら時間を過ごすということがない私には宝の持ち腐れになりそうだわね(T▽T)

姉がSONYのウォークマンを持っててその薄っぺらさと小ささにも驚かされたけど、これはまたあり得ない小ささだ!
可愛い赤だし、刻印もオンリーワンでいいね~♪

ドリ王子に飲み込まれないようにねっ( ̄m ̄*)

| びーなす | 2008/09/19 12:23 | URL |

どりおにご夫妻、ダブルでおめでとう~!!
ますます仲良くね、このおしどり夫婦めっv-315

ipodね、私も持つまで「使わないな~」と思ってたけど
今じゃ忘れると電車の中が長いのなんの。。
そんな私のipodちゃんは前世代バージョンのnano。
何でもかんでも入れっぱなしで、聴かない曲がごまんとはいってます。
「シュナッフル」は入れる曲厳選してね~。

| くりママ  | 2008/09/20 03:32 | URL |

>いもあんさん

ありがとうございますっヾ(≧∇≦)ノ
お!いもあんさんも6年目ですか?お~っo(*^▽^*)o
はいっ!出来る限り仲良しでっ♪いもあんさん宅もねっ☆

そうか!普通に名前でも良かったんですねぇ(汗)
購入前、PRODUCT REDを検索したときに引っかかったブログの方が
ご自分のブログタイトルを刻印しているのを見てこのサービスを知ったのですが…
なんか良い刻印ないかなぁ~なんて考えすぎだったかも( ̄∇ ̄;)ハハハ
何気にシュナッフルって言うのが良いでしょぉv(。・ω・。)ィェッ

長時間じゃないと出番がない…確かにそうかも;;
私はアイロン掛けの時に使おうかなぁ~なんて思ってたんだけど、
結局、来た翌日からダァさんの出勤のお供になっております(爆)

| komugi | 2008/09/24 01:41 | URL |

>びーなすさん

そうだっ!入籍&式一緒だったんですよねぇヾ(≧∇≦)ノ
びーなすさん家はすうぃ~と10なんだねっ!おめでとうございますぅ♪

iPod、私も見たことなかったんですよぉ~(^▽^;)
そかそかぁ。私も昔から部屋で音楽を聴きながら時間を過ごす方ではなく
通勤時間の暇つぶし程度だったんですよぉ~
今回買っても、電車で外出はたまにだし出番が少ないかなぁ…と思ったのですが
この数日間で、もしかするとアイロン掛けの時に活躍してくれるかも~♪なんて
iPod君に期待しております^^(一気掛け派なので億劫になっちゃうのよね;;)

そうそう!ウォークマンとかもパソコンから取り込むタイプのものは凄く小さいですよね!
今回は、この小ささと何よりお値段に引かれてコチラにしちゃいました(* ̄m ̄)プッ
ほんと、ちょっとした隙に飲み込まれないように気をつけないと(汗)
あぁ…な~んか、得意げに囓って逃げ回るドリを想像してしまった(爆)

| komugi | 2008/09/24 01:55 | URL |

>くりママさん

くりママさん、ありがとぉ~ヾ(≧∇≦)ノ
ますます仲良く頑張りますっ!
…って、カナリ色んな部分でダァに妥協して貰ってる気もするのですが^^;(爆)

くりママさんは電車で外出も多いから、絶対あると良いよねっ!
私なんて、すんご~い引きこもりだから迷ったんだけど価格と小ささに惚れました☆

でも実際使ってみて、余裕があればやはりnanoの方が良いな~と(;・∀・)
曲は200以上も入れば充分なんだけど、、、
文字表示が何もないので聞きたい曲を聴くには向いてませーん!(爆)
アルバム12枚で170曲近く入れたんだけど、どこに何が入ってるのか全くわからず!
それに、聞くことだけを考えたら200も入れば充分だけどフルになった場合
厳選して行かなきゃならないのが、ずぼらな私には面倒かもぉ~(;´Д`A ```

| komugi | 2008/09/24 02:04 | URL |

わ~遅ればせ;

結婚記念日だったんだ!
でも、でも、言ってもいいよね―☆

おめでとーヾ(≧▽≦)ノ”

わたしiPodのミニ持ってるの^^
これは、もっと小さいんだね。
ぐふふ、お遊びがイイネ~(^.^)bグッ

| えん | 2008/09/24 19:29 | URL |

>えんさん

レス遅くなってごめんなさい( TДT)
正確に言うと…結婚「式」記念日でしたっ(笑)
(一体幾つ記念日を作るつもりなんだか^^;)

そんなことは良いとして!

ありがと~っ♪嬉しいですぅ^^

おお~えんさんもミニお持ちでしたかっ!
その後、ボチボチですが活躍して貰ってますよぉ~dPodくん!(爆)いひひ

| komugi | 2008/10/06 16:37 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://minischna.blog46.fc2.com/tb.php/171-b0d39954

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

