PREV | PAGE-SELECT | NEXT

てをつなごう。

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おめでとう♪満2歳ヾ(≧∇≦)ノ 【Mシュナ】

いやぁ~しかし。早いですねぇ。本当に早い!ドリくん遂に満二歳になってしまいました!!!!!
早い早いと聞いては居ましたが、ここまで早いとは手書き風シリーズ顔1手書き風シリーズ汗1

久しぶりに1年前のブログを見たら...ドリくん既におヒゲを伸ばしていたので今の方が若く見えます(爆)

08-09-05-1

1年前の成長過程と比べると…
電球体重6.4kg→6.4kg× ほぼ7kg前後
電球先月から食事は1日1回⇒1回で固定。(ほぼ1日120g) 現在も1日1回(117g)
電球フードの変更はなし(ナチュラルバランス 時々渋りますが、基本フードは変わらず
電球暑くなり始めてから家でのトイレ回数が激減。心配したが
  最近涼しくなり始めると家でするように。
  しばらくのブランクが良かったのか粗相しなくなった。
△ やはり暑いとトイレは激減。
  気を抜いてマットを敷いたままだと
  いつの間にか粗相。
電球暑い日は寝てることが多く、ベランダにも出ようとしないが
  涼しくなり始めてから散歩の催促をするようになった。
△ 似た感じで、暑い日はベランダに出ても
  すぐ部屋に戻ろうとする。
  が、真夏でも散歩は催促。
電球ノミ・ダニ対策&フィラリア予防、5回目。(ノミダニは近日) 5月から開始で今月5回目の予定
電球犬を見た時と人が走っている時の過剰反応は健在;;◎ 未だに変わらず。特に走っている人に
  対しては必ず。TVのマラソン中継や
  サッカーなど特に要注意。

こんな感じでしょうか。
その他、多少変化があったことやドリのクセ?みたいなものも出てきましたが、基本的には、、、
わんぱく坊主でっす!(爆)

初めてのワン生活にアタフタしていたのが、まるで昨日の事のよう手書き風シリーズ顔1
まだまだドリくんにガンガン引っ張られそうな気がしますが、1日1日を楽しみながら過ごそうねっ手書き風シリーズ星


さてさて、それではこの日のために準備したお誕生日プレゼントをば手書き風シリーズ37プレゼント
まず、第一弾は...以前から気になっていた首輪堂ハフマンさんのショックレス首輪です!

08-09-05-2
最近お気に入りのおやつで釣ったら、こんなお顔になってしまいました(汗)

短くなったとは言え、やはりヒゲがあるとなかなか上手く撮れなくて手書き風シリーズ汗1
こんな感じで、あらかじめ首元にRの付いたガッチリタイプ。絵文字名を入力してください

img01-0076

内側にはクッションが入っていて、衝撃を抑える役目を果たすそうです。
遠くにワンちゃんを発見したりすると、思いもよらぬ力で引っ張るドリくんに、ピッタリのプレゼント手書き風シリーズ26ピース
写真ではフリーズ気味ですが、お散歩に連れ出すと違和感なく歩いてくれたので一安心手書き風シリーズハート


そして、そして、第二弾!これは予定していたワケではないのですが…

08-09-05-3
虎党になりましたっ!手書き風シリーズ顔1

ドリくんの誕生日数日前、大阪に出張だったダァさんが甲子園でペット用の洋服を発見し、
最終的にはサイズの問題で、甲子園ではなく阪神百貨店(…だったと思う)で買ったそうです。
お誕生日が近かったもので、プレゼントと言うことで手書き風シリーズおんぷ

私は幼少の頃から、関東生まれの関東育ちなのに何故か阪神ファンの親元で育って来たので、
決して嫌いじゃ無いんですよっ!虎さん。とらさん…トラさん!(笑)

今年は食べ物のプレゼントじゃなくて、ドリくんガッカリだったかも知れません手書き風シリーズ矢印下
でも、今度実家に遊びに行ったときはトラさん姿見せてあげようねっ手書き風シリーズ星

| ドリーの成長 | 23:55 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

かわいいv-238
お誕生日おめでとう!
マミィを困らせちゃだめですよ!

全部似合ってるし、いい感じです!
かわいい♪

| らま♪ | 2008/09/11 21:28 | URL |

おめでとーーーー

ドリたん
かっこいいよー(≧▽≦)ノ””
いいお顔で映ってるね!
大きくなったよね。

しかし、、、似合いすぎ(^.^)
ぬいぐるみだぁ☆

| えん | 2008/09/11 23:39 | URL |

>らま♪ちゃん

ありがとぉ~っヾ(≧∇≦)ノ
マミィはねぇしばしば困らされております(´▽`プッ
虎服プレゼントがあるなら、黒×黄カラーの方がピッタリだたね(汗)

早く実家に連れて行って見せてみたいなり~(爆)

| komugi | 2008/09/13 12:01 | URL |

>えんさん

ありがとぉ~っヾ(≧∇≦)ノ
なーんか凄い白目になっちゃったよね(^▽^;)
もうほんと、すっかり大きくなりました!

ぬいぐるみヾ(>▽<)o
かなーりやんちゃでビビリなぬいぐるみだぁ(爆)

| komugi | 2008/09/13 12:18 | URL |

ドリ君、お誕生日おめでと♪v-238
ショックレス首輪にトラ!のわんこ服とは、いいプレゼントですねぇ。
トラ・ファンとしてはうらやましいです~。
ハフマンのショックレス首輪は前から気になってたんですよ~。使い具合を教えてくださいね!

| いもあん | 2008/09/13 20:03 | URL |

ドリたん、お誕生日おめでとう☆
まだまだヤングで青春真っ只中ですなぁ~(≧▽≦)
ほんと、お髭が短くなって童顔?になったよね!
かわいいよん♪

ドリたん、テレビの中でも走ってる人に興奮!?
まさに本能でしょうか^m^

首輪、機能性もありながら足跡のポチポチも可愛いね~
おまけに虎!
サイズもピッタリで良く似合ってるよ^ー^

これからもますますやんちゃで(笑)元気でね☆

| びーなす | 2008/09/13 20:45 | URL |

>いもあんさん

ありがとうございます~っヾ(≧∇≦)ノ
トラの方は本当に予定外だったんですけどねっ^^;
そうか!いもあんさんトラファンでしたねっ♪
今年は独走ブッチ切りかと思いきや、なにやら混戦中ですねぇ;;
早く決まってくれたらホッと出来るのにぃ~
おお!いもあんさんもハフマン気になってましたか!
了解です!もう少し色々様子を見てからご報告しますねっ☆

| komugi | 2008/09/16 16:04 | URL |

>びーなすさん

ありがとうございます~っヾ(≧∇≦)ノ
はぃぃ…まだまだヤングで青春真っ只中!
家に来たばかりのパピーの頃を思い起こせばアレですが(爆)
まだまだ「落ち着く」にはほど遠い感じです(^▽^;)
きゃはは!童顔に?なったよねぇ(* ̄m ̄)プッ

そうなの!テレビの中でも走ってる人には容赦ありません(;´д`)トホホ
自転車の速度には反応しないので「速度」では無いようなんだよねぇ。
たぶん、足の動きが許せないのではないか…と?^^;

首輪の肉球可愛いよねぇ♪実はそこに惹かれた感も(笑)
もう少し涼しくなったら、新首輪に虎シャツでお出掛けしたいなぁ^^
きゃはは!ますますやんちゃで(爆) ありがとぉ~☆

| komugi | 2008/09/16 16:12 | URL |

おめでとうございます♪

遅ればせながら・・・
ドリくんのユニ姿に釘付けに(笑)
いや、かっこいいですよ~!
トラファンにはたまりません~v-10

ウチのネコにもマネして着せてみたいです♪

| かいぴ | 2008/09/19 13:38 | URL | ≫ EDIT

>かいぴさん

にゃ!ごめんなさい;;レス遅くなりました(汗)
にひひ♪凄いでしょ~阪神は様々なワングッズを認定してて
私も驚いてしましいましたっ^^

実際に商品を見てきた旦那さん曰く、
小さいサイズも充実してるとのことなので、ニャンもイケるかも?
先日、着せて旦那さんの実家へ行ったのですが大ウケでした[壁]・m・) プププ

| komugi | 2008/10/08 18:46 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://minischna.blog46.fc2.com/tb.php/170-46fd82a4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

