PREV | PAGE-SELECT | NEXT

てをつなごう。

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

サヨナラ8月。

08-08-30-1
今週は雨や雷ばかりだったから…

08-08-30-2
このまま8月が終わるのかと思ったよ。

08-08-30-4
涼しくて少し楽だったのに…

08-08-30-3
晴れると暑いです。

08-08-30-5
動きたくないょ手書き風シリーズ矢印下早くクーラー付けて下さぃシュナ


今年の8月後半は変な天気でしたね手書き風シリーズ矢印下
猛暑が続いたかと思えば突然9月下旬並に涼しくなったり、局地的なゲリラ豪雨や毎日のように光る雷。
久しぶりに長引く風邪をひいてしまいました。(今は完治してます手書き風シリーズ26ピース
ここ1ヶ月近くなんだか腰痛もキツイし…ブログもついついダラけてしまいました手書き風シリーズ汗2
9月は過ごしやすい日が続いてくれるといいなぁ~手書き風シリーズハート

もうすぐドリくんの誕生日ですっ!早いものでもう2歳になってしまいます手書き風シリーズ汗1
去年はドリくんケーキでお祝いだったけど、今年はなんでしょうねぇ?イヒヒ!手書き風シリーズ顔1マダナイショナノダァ~

| 愛犬ドリー☆ | 13:08 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おひさです~♪

って、風邪とか腰とか大丈夫かぇ?
私はやっと復活って感じだけど、ちょっと動くと体力落ちてるせいかすぐダウンだよi-201

お互い、老体を労わりましょねi-260

| 美天 | 2008/08/31 21:33 | URL |

>美天ちゃん

お久しぶりぶりぃ~美天ちゃーんヾ(≧∇≦)ノ
うんうん!風邪はもう完全復活☆でも…腰はイマイチ(涙)
美天ちゃんは夏バテしなかったかえ?無理せず焦らずのんびりと~♪
ホント、老体労りましょうね(´▽`プッ

| komugi | 2008/09/01 11:23 | URL |

こんばんは♪
雨が降って涼しい日が続いてたので、暑さが辛いですよねぇ。
こんなに変な天気が続くと、風邪も治りにくくなっちゃいますよね!もう大丈夫なんですか?ゆっくり休養をとってくださいね~。

だら~んとした、ドリ君の寝姿!!
写真を撮ってるこむぎさんの姿を想像すると、、、| ̄m ̄) ウププッ

| いもあん | 2008/09/01 20:24 | URL |

また、暑くなりましたね;

こんばんは~
ドリたん
ますます
かわゆくなりましたね~♪
うふふ、
ヘソ天だ~。
今日は日差しが強くて暑かったですよね。
ドンも似たような格好で寝ています;;;

腰、お大事になさってね(ToT)
風邪も長引いていたんだ。
お互いのんびりと やりましょうp(^^)q

| えん | 2008/09/01 21:02 | URL |

>いもあんさん

コメントありがとうございまーすヾ(≧∇≦)ノ
本当に…涼しかったから余計に暑さが辛いですねぇ~;;
実は、涼しくなる前に、変な天気になるまえに風邪をひいてしまった私でした(;´д`)
ご心配ありがとうございますっ!今はすっかり大丈夫です^^

ヾ(>▽<)oきゃははっ写真を撮ってる私の姿!(爆)
あっちからこっちから、パシャリパシャリやってしまいました( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

| komugi | 2008/09/02 14:35 | URL |

>えんさん

コメントありがとうございまーすヾ(≧∇≦)ノ
お褒めのお言葉もいただき嬉しいですっo(*^▽^*)o
ホントまた日差し復活で;;ドンちゃんもこんな感じですか^^

腰ってしんどいですねぇ~。えんさんは大丈夫ですか?
風邪はすっかり良くなったのですが、腰は(*_*)ウッときます;;
お互い大事にしましょうね!私ものんびりいってみま~す♪

| komugi | 2008/09/02 14:39 | URL |

バナー

こむぎさ~~~ん
ドリたんのバナーもらってゆきま~す^^
リンクさせてくださいね♪
どうぞ、よろしくお願いいたします。

わたしの腰、暖めて体操して元気で~すp(^^)q
たしかに、(*_*)ウッとくる時はありますね;
うんうん、お互いのんびりゆこうねー。
ありがとーーーー♪

| えん | 2008/09/03 10:08 | URL |

こむちゃんも?
私も風邪ひいちゃいました。。
でももう元気ヨ♪

雨が降るとお散歩困るよね。
それまでは猛暑で、その後雨で、
すっかり運動不足のくりは体重倍増です。。
会うたびごとにみんなに「くりちゃん太った?」といわれてます。。
でも同じ運動不足でもドリくんは変わった様子ないねぇ。
やっぱりくりは食べすぎ??

| くりママ  | 2008/09/03 13:26 | URL | ≫ EDIT

>えんさん

わ!ありがとうございますぅ~ヾ(≧∇≦)ノ
嬉しいなっ♪

やっぱり!暖めるんですねぇ~腰。
ちょうど保険証の切り替わりもあって未だお医者に行ってない私;;
きっとホットパックだろうな~と「ゆたぽん」当ててました(笑)
腰に痛みがウッ!と来るときって、砕けますよねぇ(;´д`)トホホ
うんうん^^ ゆっくり最高♪です!

| komugi | 2008/09/06 01:58 | URL |

>くりままさん

ええーーーっ!くりままさんもぉ~?(゚∇゚ ;)
そうだったんだぁ~^^;
私ももう元気だけど、久々に長引いちゃったよ(汗)

そうなの、そうなの。
猛暑は猛暑で時間が限られてしまってキツイし、
雨は気温が下がって良いけど、ずぶ濡れだしねぇ(;´д`)
ドリはねぇ、なんとか雨の合間を縫って行ったけど
1日降られちゃってどうにもならん日もあったなぁ。
久々のカッパ登場でした^^;

くりちゃん体重倍増なのぉ?
運動不足ちゃうやーん!泳いでるしぃ~♪
ドリは確かに運動不足かもー;;
最近ドッグランで自由に走ってないしなぁ(汗)

| komugi | 2008/09/06 02:05 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://minischna.blog46.fc2.com/tb.php/169-036107ea

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

