PREV | PAGE-SELECT | NEXT

てをつなごう。

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

19度目のトリミング【Mシュナ】

毎日あつぅ~い手書き風シリーズはれ 今年の夏は、もの凄く暑い。コレじゃドリくんも暑かろう手書き風シリーズ29顔4
気が付けば、あっという間にもっさもさ~だもんねぇ手書き風シリーズ顔1手書き風シリーズ汗1

08-08-16-1

もさ男くんも可愛いんだけどねぇ~手書き風シリーズ顔1イヒヒ~(親バカw) この夏は毛むくじゃらにはキツイもな手書き風シリーズ汗2
今日もグングン気温が上がりそうな予感だよ手書き風シリーズ31顔6  出発前&ショップ前に軽くお散歩を済ませin標識(非常出口)ピンク
今月も、まぁるくきゅーちぃーにサッパリしてきてね~手書き風シリーズ25手

今日はお盆中とあって、ショップも空いている模様。
早めに仕上がるかも?と言うことで、あまりショップからは離れず玉川高島屋で時間を潰すことに手書き風シリーズ42車手書き風シリーズダッシュ


ランチは約1年ぶり炭太朗へ。
牛タンカツや牛タンシチューがウマウマのお店だったんだけど、なんか雰囲気が以前と違う…手書き風シリーズ汗1
店内のレイアウトも、どうも記憶とちがう手書き風シリーズ汗1 しかも「牛タン」メニューが無くなってる!!!手書き風シリーズ32顔7
でも、注文した「牛カツ」ランチ美味しかったですけどねっ手書き風シリーズ顔1イヒッ

img01-0075
カツなのに…わさび醤油がめっちゃ合うんですっ!アップロードファイル←飲みたかったー(笑)

ランチ後はふらりと高島屋を見て回り、ダァさんの出張用手土産を購入し高島屋脱出。
ドライブスルースターバックスへ寄りアイスラテを堪能コーヒーカップ
その後、妙に睡魔に襲われブリーダーさん近くの駐車場で待機しつつ爆睡手書き風シリーズzzZ

ハイ。時間になりました手書き風シリーズハート 今月もサッパリちゃんですっ手書き風シリーズ26ピース

08-08-16-2
もしゃもしゃも可愛いんだけどさぁ~やっぱり、サッパリちゃんは格別だねっ手書き風シリーズ顔1

08-08-16-3
う~ん、きゅーちぃ手書き風シリーズハートたまらんばい~

| トリミングでサッパリ♪ | 23:34 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは~。
ほんと、気がつけばいつのまにかボサボサになっちゃいますよねぇ。
冬は見てるほうも暖かそうでいいんですが、夏は暑さ倍増って感じですよね!?
ドリ君、いつ見ても男前っ!!流し目がステキ~♪
今回は下のオヒゲがちょっと短めなんですね?男前だけどかわいらしい感じがします~。

| いもあん | 2008/08/29 21:34 | URL |

>いもあんさん

こんにちはっヾ(≧∇≦)ノ コメントありがとぉ~っ
ほんと!ほんと!気が付けばボサボサになっちゃうよねぇ^^;
確かに…ドリは特に黒が多いからさらに暑さ倍増かも(-。-;)
ヾ(>▽<)oきゃははっ流し目~~(笑)
そうなの!すっかりハマってしまった短めカットも3回目になりました^^
何よりもお手入れが楽チンなのが( ̄▽ ̄)b グッです!
でもね、何故か…以前短かった時より天パなんだよぉ~( ̄∇ ̄;)ハハハ

| komugi | 2008/08/31 12:08 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://minischna.blog46.fc2.com/tb.php/168-263b2e1a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

