PREV | PAGE-SELECT | NEXT

てをつなごう。

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

第30回足立の花火【動画あり】

img01-0074

今年は第30回記念となる、足立の花火大会今年は3,000発増の15,000発だよぉ~

唐揚げ揚げて~ビールを冷やして シートも持ったし準備万端
ダァさんの帰宅待ちで家を出た時には始まってたけれど、花火を見ながら15分ほど歩き到着

一部大変混み合っているところもありましたが、中まで進めば問題なし
空いてそうなところにシートを敷き、腰を下ろすと…心地よい風も吹き、例年以上に花火日和

ビール片手に花火を堪能。ダイジェスト版をどうぞ



いやぁ~いいですねぇ。花火はテンション上がります
蚊取り線香のような渦巻きには大歓声が上がっておりました

今年は30回記念だけあって、フィナーレが凄かったよ
終わったかと思いや、ダイナミックなフィナーレが3連続!見応えたっぷりでした

音声がいまいち良くないけど、大フィナーレをどうぞぉ



花火の余韻にひたりながらトボトボ帰宅
家に帰ると、爆睡していたであろうドリくんがムクッと立ち上がり、なんだか不機嫌そうな様子
だよなぁ~家出る前、一緒に行きたそうだったもんねぇ
去年は、初めての花火が大丈夫かどうか家の外に出て抱っこで見せたんだっけ。

今年のドリくんの様子は…
数時間ごとに鳴っていた空砲含め、窓が閉まっていれば問題なしでした。…が!
花火が始まった時、ちょうどベランダにいて…オープニング大連発の時はさすがに吠えてました

そうそう、足立の花火って毎年早いタイミングで数年前まではもう一週早かった記憶。
私にとっては、この花火が始まると「夏が来た!」って感じなんだけど…
今年の花火を見終わったダァさんの一言ったら・・・・「あぁ、夏が終わったな~」

えええっ!!!!!(゚ロ゚ノ)ノ始まったばかりですけどぉ??? かなりウケた(爆)

| その他・雑感 | 23:53 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

すばらしい花火でしたね♪ フィナーレは圧巻だわぁ!!
ドリ君、今年は連れて行ってもらえると思ってたのにお留守番で不機嫌だったのかな?

ご主人は気が早~い!!
夏はまだまだ始まったばかりですよねぇ。(笑)
私は盆踊りになると夏休みが終わりだなぁって気分になりますよ~。

| いもあん | 2008/07/27 14:19 | URL |

>いもあんさん

そうなんですぅ!今年は30回記念で例年より豪華でしたっ^^
なんかねぇ~そんなに長い時間留守にしたワケじゃないのに…
まるで長時間お留守番してて貰った時のような感じでご立腹気味だったの(´▽`;)ゞ

ぎゃはは!でしょでしょ?気が早いよねぇ?(爆)
確かに!盆踊りの頃になると終わった感じがするよねぇ~^^
まだ8月にもなっていないというのに、笑わせて貰いました[壁]・m・) プププ

| komugi | 2008/07/29 13:37 | URL |

ご無沙汰です。

ご無沙汰してました。
チョイ丸です
最近ブログサボっちゃってて・・・ねぇ~
こむぎちゃんコメント有難うねぇ~
いやぁ~素敵なブログになっててビックリ!良いかんじ。
特に、プロフィールのドリ君素敵だよぉ~
ザ!シュナウザーだねぇ~
カッコイイ。

花火大会に行かれたのですねぇ?
確か去年も花火の頃にコメントさせてもらった記憶が・・

我が家もH君が中学校に上がり、一緒にドッグランにいってくれなくなりましたぁ~。
2ワンを一人では、ちょっと心配なこともあり・・。
なかなか・・。

今年は、アチチですねぇ~
熱中症に気をつけてくださいねぇ~

| チョイ丸 | 2008/08/03 23:10 | URL | ≫ EDIT

>チョイ丸さん

こんにちは!コメントありがとう~ヾ(≧∇≦)ノ
私もこの暑さに負けて(!?)少々サボり気味でございますぅ^^;
以前からお引っ越ししたいな~と思っていたので、
ザクーッとイメチェンしてみましたっ!

プロフィールのドリオね、実はボーロでつってます!(爆)
あ!去年も今頃!そうかもぉ~^^
1年前の花火の頃、ドッグランで初めましてでしたねっ^^

そっかぁ~H君も中学校に入って忙しくなってきちゃったんですね;;
部活動とか、土日にもあるもんねぇ(汗)
私は1ワンでも一人じゃなかなか連れて行けなくて…
ドッグランにも行きたいんだけどご無沙汰しちゃってます(´▽`;)ゞ

またいつかお会いできる機会があると良いな♪
しかし、この暑さ…溶けますよねぇ~~~(゚_゚i)

| komugi | 2008/08/06 12:33 | URL |

夏がきた!ですね。

こんにちは。
ワタシも花火を見ると「夏がキター!」v-472
と感じます。
写真も動画もキレイv-354に撮れていますねぇ♪
煙ばかり写ってしまって上手に撮れなくてv-356
堪能できましたv-433

| かいぴ | 2008/08/07 10:25 | URL | ≫ EDIT

>かいぴさん

コメントありがとぉ~ヾ(≧∇≦)ノ
ただいま夏真っ盛り!って感じですよねぇ♪
真っ盛り過ぎて、またサボり癖がでちゃってる私です(汗)

実はね!なんとなんと!
一番上にある花火の写真は、携帯なんだよぉ(゚ロ゚ノ)ノ
前・現コンデジを持っていったのに、
両方とも花火の写真は煙ばかりで全滅!!
採用されたのが、両親に送るつもりで撮った携帯写真だったのだ!
なんとまぁ~って感じですぅ(´▽`;)ハハハ

| komugi | 2008/08/07 21:23 | URL |

携帯ですかっ!

すごい!
携帯でココまで撮れるんですか~!
もし差し支えなければ
何を使われてるかなんて聞いても・・・?

| かいぴ | 2008/08/10 23:03 | URL | ≫ EDIT

>かいぴさん

そうなの!そうなのよぉ~
カメラ全滅で携帯だなんて笑っちゃうよねぇ^^;
今ブログにお邪魔してきましたぁ~♪
この前何故かコメント入らなくて断念してたんだけど
今度はアップできたみたい( ̄∀ ̄*)イヒッ
でもね、これも何枚も撮ったウチのまぐれなんだよぉ(´▽`;)ゞ

| komugi | 2008/08/12 11:13 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://minischna.blog46.fc2.com/tb.php/165-461b680f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

