PREV | PAGE-SELECT | NEXT

てをつなごう。

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ダァの実家へ行ったのだ!

あれ?前にダァの実家へ行ったのはいつ頃だったかしら…?
パッと思い出せないほどご無沙汰してしまいました手書き風シリーズ汗2 

08-07-13-1

今日も暑いねぇ~手書き風シリーズはれ
あ!ほらほら、ドリくん!ディズニーリゾートに新しく出来たディズニーランドホテルが見えるよぉ

img01-0073

予約でいっぱいなんだろうね~。そう言えば、最後にディズニーランドに行ったのはいつだったかしら…。
ドリくんシュナが来る前だったから、2年以上経つのかな~手書き風シリーズ顔1手書き風シリーズ汗1


この日もうだるような暑さの関東地方。
とっても良いお天気だけど、ガソリン高騰のせいかな?あっという間に実家に到着手書き風シリーズ42車手書き風シリーズダッシュ

多分、4ヶ月振りぐらいの再会。
もう何度も来てるからだいぶ慣れたのかな?久しぶりだけど、落ち着いた様子のドリくんシュナ
でも、ニャンズも居るし匂いだけは違うんだろうねぇ。アッチでひょいっと、コッチでひょいっとマーキング手書き風シリーズ33顔8
お邪魔する前にマーキングベルトしておいて良かったよぉ手書き風シリーズ顔1手書き風シリーズ汗2

でも、たまにしか会えないから?お義父さんにもお義母さんにも「大人になったね」って言われたね!
毎日一緒にいると「ホントかなぁ~?」って感じなんだけどね~(爆)

暫くドリくんの面倒をお義母さんにお願いして買い物へ手書き風シリーズ42車手書き風シリーズダッシュ
私の実家から、行った時には必ず買ってくるように!と言われている「ピーナッツ」を買いに(笑)
余談ですが…何でそんなに?と思うほど、我が両親はピーナッツ好きなのだ。
私はすぐに吹き出物が出来るからあまり食べないんだけどね~手書き風シリーズ汗1

ついでにペットショップでドリくんにもお土産購入。帰って早速あげてみると…?

08-07-13-2

ちょっとボケボケですが、凄い顔して食らいついています(怖っ!)
あんまり一生懸命噛みすぎて、、、

08-07-13-3

お疲れのようです(爆)
暫くして明るいウチにおいとま。車の中でも爆睡しまくりのドリくんでしたシュナまた遊びに行こうね~手書き風シリーズ星

| ドリーとお出掛け♪ | 22:57 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは!
暑くなってきたけど、道がすいてるとドライブも快適ですよね!
ドリ君はお義父さんお義母さんにも大人気なんですね♪

ドリ君のオヤツを食べてる顔って、ニヒルで渋いわぁ。大人の魅力ですねっ!

| いもあん | 2008/07/18 23:41 | URL |

>いもあんさん

本当に、毎日暑いですねぇ~^^;
ガソリン高くて参っちゃうけど、でも確かに!道が空いてると快適っ(* ̄m ̄)プッ
ダァの実家には以前ワンが居たこともあって(今はニャンズ^^)
お義父さんもお義母さんも可愛がってくれて助かりますヾ(´ε`*)ゝエヘヘ
まだお会いしたことないんだけど、実家近所にもシュナちゃんがいるんですって!

あはは!ニヒル(爆)もう大人なのかなぁ~。
あと1ヶ月半で2歳になるので、年齢的には大人だよね?
性格的には…無邪気ぷり健在なんだけどぉ~ヾ(*≧▽)ノ彡きゃはは

| komugi | 2008/07/19 07:42 | URL |

さっぱりと散髪してお出かけしたんだね~♪
お髭、一度短くするとお手入れも(もしかして本人も?)楽チンなんじゃない?

きっといっぱい可愛がってもらったんだろうね~^m^

んで、その必死に噛み噛みしてるのは何かしら?

| びーなす | 2008/07/19 10:21 | URL |

>びーなすさん

うんうん!そうなの~おヒゲ短いとお手入れ楽ネッd(^-^)
長かった時は1日1回必ずクシを通さないとすぐに毛玉になってたのが
今では食後軽く口周りを拭くだけOKだよ♪
これまで涙やけやフード、ヨダレやけが酷かったので短いウチにキレイになるといいなo(*^▽^*)o

コレね、カミカミしてるの牛革の両端がねじってあって骨っこみたいになってる
ホワイデントボーンというのを与えてみたんだ~
初めてだったけど、夢中になって食べてましたっ!^^

| komugi | 2008/07/19 16:24 | URL |

悪い顔してるなぁ~

うちの子も一緒だけど、口ゆがませながら噛み噛みしてる顔って悪い顔してるよね~~。
笑っちゃうんだよ。
ピーナッツは名産なの?

| らま♪ | 2008/07/22 20:01 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://minischna.blog46.fc2.com/tb.php/160-4e9c8645

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

