PREV | PAGE-SELECT | NEXT

てをつなごう。

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

18度目のトリミング【Mシュナ】

前回のトリミングでサッパリかわい子ちゃんになったドリくんも、あっという間にもっさもさ~手書き風シリーズ顔1手書き風シリーズ汗1
ジョリジョリにしてもらったお腹のサマーカットもふさっと伸びてきましたし、トリミングに行きましょ手書き風シリーズおんぷ

08-07-12-1

あっつくて堪らないけどね、軽くお散歩を済ませてからブリーダーさんに標識(非常出口)ピンクin。
ドリくん、きれきれ手書き風シリーズ星してもらうんよ~。また後でねっ!


さてさて、今月も時間潰し。
先月、二子玉川のドッグアート・エクス帰りに足を伸ばすも、激込み!で諦めたトレッサ横浜へGo手書き風シリーズ42車手書き風シリーズダッシュ
何故にわざわざ足を伸ばして・・・?


ま、とりあえずお腹が空いたのでまずは腹ごしらえ♪と、言うことでアップロードファイル

img01-0071

トレッサ横浜 南棟2Fにある「オムレットメゾン」。大人のお子様ランチ【女性限定】レディースプレート手書き風シリーズハート

美味しそうなオムライスがたくさんあったんだけど、「大人のお子様ランチ」に惹かれちゃった手書き風シリーズきらきら
…と言っても、デザートはダァさん行きだけどねぇ~手書き風シリーズ顔1


さっ、お腹も満足したことですし、いよいよお目当へ!目指すは、「タミヤ プラモデルファクトリー」。

img01-0072
新聞広告を見て行きたかったの~♪

でもね、想像していたところと全然違ったー手書き風シリーズ32顔7
TAMIYAと言えば、私でも知っているほど有名なプラモデルメーカー。
もうちょっと色んな展示スペースがあるのかと思ってたんだけど…
普通にショップと、その場で作業が出来るというアトリエゾーンのみで、ちぃとガッカリ手書き風シリーズ矢印下

気を取り直してペットショップ「PET PARADISE」へ♪ 特に用事はなかったけど徘徊(笑)
そうこうしてるウチにブリーダーさんからドリくん仕上がりの連絡が手書き風シリーズ携帯電話いつもより早いねぇ~っ手書き風シリーズ二個ハート
今回はあっという間だったなぁ手書き風シリーズ顔1


さてさてお迎え手書き風シリーズ星 と、車へ戻ると・・・・濡、濡れてる手書き風シリーズ汗2
朝からうだるような暑さ+青空手書き風シリーズはれだったのが、今にも降り出しそう手書き風シリーズあめなほど真っ暗になったのは見たよ。
…でも、降ったところは見なかった手書き風シリーズ汗1

しかしこれが・・・突風やら、局地的な大雨で嵐のようだったらしいのだ!
ブリーダーさん(世田谷区)でも、停電になるかと思うほどの酷い荒れ模様だったらしいです手書き風シリーズ33顔8
雷も鳴ったのかな?ま、鳴ってもドリくんなら大丈夫かヾ(*≧▽)ノ彡

さて、今月の仕上がりをば手書き風シリーズハート

08-07-12-2

振り向き☆ちょっぴりモデル風~に手書き風シリーズ星
先月で見慣れちゃったからかな?さっぱり感は先月には敵いませんが、今回も可愛く仕上がりましたっ手書き風シリーズ26ピース

08-07-12-3

今月こそ!サッパリかわい子ちゃんのウチに、とーちゃんの実家に行こうねっ手書き風シリーズ顔1手書き風シリーズ26ピース

| トリミングでサッパリ♪ | 22:28 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://minischna.blog46.fc2.com/tb.php/159-ff0ec47e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

