PREV | PAGE-SELECT | NEXT

てをつなごう。

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

エリザベス・ドリーちゃん経過報告2

今日から7月ですね!今年ももう折り返しかぁ~早いなぁ手書き風シリーズ顔1手書き風シリーズ汗1

さて、エリザベス・ドリーちゃん生活も2週間が過ぎました。
初めは、エリザベスを止める「パチン、パチン」という音にビビリまくり、暫し固まっていたドリくんも
すっかり慣れてしまい、今では嫌がることなくエリザベスされ、ガツガツ当たっても全く気にしない様子。

挙げ句には、エリザベスのフチを上手く利用して傷めている手のツメをひっかけ患部を舐める手書き風シリーズ汗2
この位置から、こう手を持ってくると上手く引っかかるんだなぁ~シュナ手書き風シリーズ26ピース …ですもの;賢いっすな手書き風シリーズ30顔5

先週の診察で発覚した、気になる「肉球の間の赤み」も数日で引きカイカイじゃない様子。手書き風シリーズハート
それまでは包帯をしていたこともあり、夜寝る時(サークル)のみエリザベスを外していたのですが、
先生に「(サークルなら特に)夜寝る時こそ!エリザベスを!」とご指示をいただき、
この一週間はサークルでもエリザベス生活を送ってきておりました。
その甲斐あって、とっても順調な回復ぶり手書き風シリーズ26ピース 患部を気にする様子も少なくなって来ました♪

先生と相談し、せっかく買ったならと散歩の時だけ靴下を履いていましたが、調子も良さそうですし
靴下をポッケに忍ばせ、昨日から様子見がてら素足(?)散歩に足跡

う~ん。とっても良い感じ手書き風シリーズハート
医者に行く前は、散歩時などでも特に気にせず素足で大丈夫だろうと言われていたのですが、
気になるのか?痛いのか?途中で道端に座り込み舐め始める始末だったのよ手書き風シリーズ31顔6
それがもう!散歩中、終始元気いっぱ~い手書き風シリーズ星
帰宅後も集中して患部を舐める行為も少なくなってきたので、エリザベスも様子見中です!

それまでは、包帯を外そうとする時、エリザベスを外そうとする時、口いっぱいに唾を溜め
さぁ~~舐めるぞぉ~~~の体勢でしたのよ手書き風シリーズ汗1 …でもこの分なら、来週お墨付きいただけそうだねっ!
来週の診察が楽しみなドリくんなのでしたっ手書き風シリーズ顔1手書き風シリーズ26ピース

08-07-01-1
エリザベス時間も減ってきたよ!
包帯で毛玉だらけになってしまった手ってもキレイにして貰ったんだ♪

| 愛犬ドリー☆ | 20:32 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

よかったね♪

最近、災難続きの私の周り。。。
ドリーの復活で好転していくね♪

| らま♪ | 2008/07/03 18:35 | URL |

>らま♪ちゃん

やほやほ!らまちゃん良くなってきたかなぁ?
みぃーんな回復で好転さぁ~ヾ(≧∇≦)ノ
厄は落ちたから上がるのみだなっ!(ΦωΦ)フフフ…

| komugi | 2008/07/07 19:02 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://minischna.blog46.fc2.com/tb.php/157-49a918ba

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

