PREV | PAGE-SELECT | NEXT

てをつなごう。

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

17度目のトリミング【Mシュナ】@summer cut♪

本日はダァさん4○回目のお誕生日でございました手書き風シリーズ星おめでとさーん手書き風シリーズ37プレゼント
そいでもって、ドリくん16回目のトリミングの日でもありましたシュナ
先月は雨降りだったけど、今日はお天気手書き風シリーズはれお散歩がてらチッチを済ませてからブリーダーさんにin標識(非常出口)ピンク

08-06-07-1
サッパリしてくるのだ手書き風シリーズ26ピース

さて、お迎えまでどうしましょ?と言うわけで、今回はちょっと戻って赤坂サカスに行くことに手書き風シリーズ42車手書き風シリーズダッシュ
うーむ。ぶっちゃけ…思い描いていたようなところではなかった≧(´▽`)≦アハハ

とりあえず、TBSストアへ。
お目当ては、週に一のお楽しみ♪サンデージャポンサンジャポテト
5月末の放送で「ファミリーマートにて発売開始」と聞いたのですが、売ってなかったのだ手書き風シリーズ28顔3

img01-0064
しかし、2枚1袋×5袋入りで577円也。オープン以来不動の人気とは言いますが、ちと高くないかい?手書き風シリーズ汗1

ランチは赤坂BizタワーB1のDRAGON DELIにて。

img01-0065

肉味噌ジャージャン麺、黒ごまたんたん麺、そしてぷっくり餃子4個入り。なかなかの美味で満足手書き風シリーズ顔1
餃子は他4種類あり、仕事帰りにビールで一杯ってのもありな感じ手書き風シリーズハート
勤めていた頃に出来てたらなぁ~確実に寄ってたな(笑)

その後、二子玉川方面へ移動。ペットショップを数件ハシゴでそろそろお時間とけい
これまで長めにしていたマユですが、今回短めにしてみようと相談してみると、
おヒゲも短めに可愛い感じに仕上げてみては?とのアドバイス。

((うーむ。短めかぁ~ドリくんでも可愛く仕上がるのかなぁ?))
((だぁーって、だってぇー、初トリミングの時に、ドリくんは丸くなりませんよってキッパリ言われてたしぃ手書き風シリーズ矢印下))
((これまで何度か短めにお願いしたことがあるけれど…))
((なぁ~んか、おにぎりカットでいまいちだったんだものぉ~手書き風シリーズ汗2))@心の声


07-04-21-3
口元おにぎりっぽくない?

((でも、丸く可愛い感じに♪って言ってくれてるしなぁ~。))
((お願いしてみようかな。いずれまた伸びるしねっ♪))@心の声


では、その感じで手書き風シリーズハート
と、お願いしてみたわけです(長っ!・笑)

んで!んで!仕上がりは~?


ジャジャーーーン!!!

08-06-07-3
キャポーーーーッ!かぁわぁゆぅ~~~い手書き風シリーズハート@親バカw

口元おにぎりじゃなぁーーい♪まぁるくてかわゆいのだぁ(≧∇≦)キャー
眉毛も短く、まん丸お目目もよぉ~く見えるし、お腹のサマーカットと合わせて暑い時期にピッタリだねっ手書き風シリーズ26ピース
お手入れも簡単だし、短めカットに暫くハマってしまいそうです( ̄∀ ̄*)

08-06-07-4

これまでドリくんは鼻の長い子と言われてたし、写真だと特にお顔がボーーン!だったけど、
スッキリサッパリでお顔が小さく見えます手書き風シリーズ顔1 おっと!ついつい見入ってしまいますなぁ~(爆)@親バカ2w
諸事情あって肉球を傷めてしまったドリくんですが、早く治してとーちゃんの実家に遊びに行きたいねっ手書き風シリーズ星
短いおヒゲも見たいって言ってたもんねっ!見てもらいたいね~っヾ(≧▽≦)ノ

| トリミングでサッパリ♪ | 23:40 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ドリさんもトリミング行ってたのね~v-238
ショートなドリさん、ホントにかわゆい♪
おにぎりドリさんもタイプだよ、私は(´∀`*)

ウチのゴン太も鼻が長い・・・というか大きいの~。
散歩で道行くオバサマに
「まぁ!コアラちゃんみたい!」
と言われて妙に納得(;^ω^)

肉球、心配だねぇ(´Д⊂ヽ
犬ってどこか悪くても加減しないんだね・・・
早くスパッと完治しますように!

| natary | 2008/06/14 00:46 | URL | ≫ EDIT

ウチと1日違いだぁ♪

『*+:。こんばんはぁ~*+:。』・ω・´o)ノ゙
ご無沙汰しちゃってまぁ~す。。

ドリたん…16回目のトリミング行ってきたんやねぇ。
ウチも6/6に行ってきたよぉ♪

お髭 ・ 眉が長めやと凛々しい感じになるけど。。
今回の丸っぽい感じは。。。
『可愛い』って感じでいいなぁ~♪
まだチビチビだった頃のドリたんを思い出しちゃうよ。。

おにぎり(?)タイプも…可愛いよぉ。。(*・∀-)☆

| mimi☆chacha | 2008/06/14 21:18 | URL |

かわいい♪
ドリくん、かわいい~~♪
しかし、トリミング前はあかんやろ~~(怒)
秋葉原によくいる人みたな雰囲気がでてるぞ!
よかった!よかった!!
ねずみは~~?

| らま♪ | 2008/06/14 21:58 | URL | ≫ EDIT

>nataryさん

そうなのぉ~^^ ドリもトリミングに行ってきました♪
もー親バカだけど、可愛いよねぇ(・-・*)ヌフ
マジ?おにぎりもイケてるぅ?^^;

ゴン太くん写真だとそんなに鼻が長い感じしないのに!
でも、コアラちゃんだったら可愛くていいじゃない^^
ヒゲ長ドリーは、どこ行ってもおじいちゃんだったよヾ(>▽<)o

ほんと、犬ってどこか悪くても加減ナシだねぇ;;
一生懸命舐めても治らないのに狂ったように舐めてしまうし(;´д`)
早くスパッと治るといいなぁ~。ご心配ありがとうです!

| komugi | 2008/06/17 06:59 | URL |

>mimi☆chachaさん

こちらこそ!ご無沙汰しちゃっててごめんね;;
チャッピーちゃんも1日違いでトリミングだったんだね!^^
今回ショートで可愛らしくなったので、若返った感じだよね(* ̄m ̄)
ほんと!チビチビ時代を思い出しちゃいます(笑)
お!マジッスか!mimiさんもおにぎりイケてる派?
おにぎりがしっくり来なくてヒゲを伸ばし始めたってのもあったんだぁ^^;

| komugi | 2008/06/17 07:06 | URL |

>らま♪ちゃん

おおっ!らま♪ちゃん!コメントありがとぉ^^
やっぱトリミング前はアカンよねアハ(^▽^;)アハ
)゚0゚( ヒィィアキバっすか!(爆)
なんか伸びてくると天パが出てきて、くるくるになっちゃうんだよね^^;
ぎゃはは!ねずみねぇ~、最近お休み中なのぉ(;・∀・)
な~んにも気にせず走り回れるようになるまでおあずけかな^^;

| komugi | 2008/06/17 07:09 | URL |

かわいすぎーー

めちゃ
かわい~ん
母が、やっぱりドンに似ているって言いますよん♪

| えん | 2008/06/17 11:50 | URL |

>えんさん

にひっヾ(≧▽≦)ノ サッパリしたでしょぉ?^^
おヒゲが凛々しいドンちゃんに見慣れてしまったけど
ショートにしたらドンちゃんもこんな仕上がりになるかもだね!^^


| komugi | 2008/06/18 11:16 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://minischna.blog46.fc2.com/tb.php/152-e5ef833b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

