PREV | PAGE-SELECT | NEXT

てをつなごう。

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

フィラリア&ノミ・ダニ対策

なんだかスッキリしないお天気です手書き風シリーズ31顔6
今日も朝から雨降り手書き風シリーズあめでしたが、午後になってようやく止んだのでドリくんの病院へGo手書き風シリーズ42車手書き風シリーズダッシュ
出来る限り車の運転はダァにお願いしたい私手書き風シリーズハートですが、週末の予定が微妙でね手書き風シリーズ28顔3
時期的にもそろそろ行っておきたいので行って参りました。

診察台に載るなり、珍しく微妙に震えるドリくん。前回の検温が脳裏によぎったのかしら?手書き風シリーズ顔1手書き風シリーズ汗1
今日は担当の先生と入れ違いになることもなく、しっかり診察していただき採血も問題なし手書き風シリーズ26ピース

フィラリア&フロントラインは昨年も経験しているので、今年はとりあえず3ヶ月分お願いしました。
週末辺りお風呂に入れたいなと思っていたので、フロントラインのみ滴下して貰い、フィラリアは数日後に♪
フロントラインバッチリしたし、思いっきり野っ原走りたいねっ手書き風シリーズ星 …問題は天気だが手書き風シリーズ汗2

08-05-14-1
ドリくん採血頑張ったね!良い子良い子手書き風シリーズ顔1


ドリー1歳8ヶ月9日、体重7.02kg(生後618日目)
  フィラリア採血+フィラリアお薬(3ヶ月分)+フロントライン(3ヶ月分)=11,950円

| ペットクリニックへGO! | 19:26 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

うちもそろそろ

こんにちは! フィラリア&のみだに対策 もう、そんな時期になってたんですね。フロントラインはネットで購入できるけどフィラリアは病院いかなくちゃならないものね うちもそろそろ行かなくちゃ 忘れてました(汗) 

| かなぷーまま&じみぞう | 2008/05/15 15:15 | URL |

>かなぷままさん&じみぞうくん

こんばんは!コメントありがとう♪^^
そうそう、もうこんな時期なんですよねぇ~。
ここの所寒い日が続いて居たので、もう少し大丈夫かな?と思ったのですが、
重い腰を上げて!?行って参りました!(笑)
そうなんだよねぇ、採血必だからお医者に行かなくちゃなんだよね^^;
今年もまた、錠剤いただいて参りました( ̄∇ ̄;ハッハッハ

| komugi | 2008/05/15 19:22 | URL |

うちもお医者さんに言ってきました。
アレルギーのテストもしてもらって以上無しでした。
人間と同じです。
体重は6.3kgでした。

| ふかとっち | 2008/05/19 00:40 | URL |

ドリたん偉いよ!

ルーなんて。。。まったく先生も呆れるほどうるさくてもう、笑うしかないって感じだったよ(--;
フィラリアのお薬は今回も残念ながら普通の錠剤でちょっとショックぅ~!
一度でいいからあの骨型チュアブルタイプ、見てみたいのになぁ~♪
ドリたんのヘコミ気味の顔、かわゆい☆

| びーなす | 2008/05/23 23:36 | URL |

ドリくんお疲れ~

ドリくんも終えましたか^^
元気そうで何よりです!
わが家のワン&ニャンも元気すぎですよーヽ(^o^)丿

| えん | 2008/05/28 09:18 | URL |

>ふかとっちさん

こんにちは!シュカちゃんも行かれましたか^^
ウチも一度アレルギーテストしてもらわないとなぁ;;
シュカちゃん6.3キロになったんだね!
ドリはちょっとご飯を増やしたので7キロになっちゃって
な~んだか最近ムクムクなのぉ~ヾ(>▽<)o

| komugi | 2008/06/03 14:13 | URL |

>びーなすさん

こんにちは!
先生が呆れるほど…って、テンション上がっちゃってる感じなのかな?^^
おお!ウチも!今年も変わらず錠剤だったよぉ~^^;
チュアブルタイプは骨型のもあるんだね!
ウチの近所の知り合いさんはキューブタイプらしいんだけど、
錠剤より少々お高いと聞いたよ!
(* ̄m ̄)プッやっぱこの顔へこみ顔だよねヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

| komugi | 2008/06/03 14:14 | URL |

>えんさん

はーい(・o・)ノ ドリも終えて参りましたっ^^
が、まとめてシーズン中全部分とは行かず…(爆)
また3ヶ月後にお医者行きです(* ̄m ̄)プッ
またしてもご無沙汰続きでごめんなさい(´;ェ;`)
元気な様子また伺いに行きますねっ!

| komugi | 2008/06/03 14:16 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://minischna.blog46.fc2.com/tb.php/149-79acb947

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

