PREV | PAGE-SELECT | NEXT

てをつなごう。

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ぷらっと日本橋~新宿方面へ

GWの始まり♪なのかな?…カレンダー通りの我が家です手書き風シリーズ星
スッキリしないお天気だった土曜日は一家揃って引きこもり(爆)@散歩以外

日曜日、午前中降っていた雨手書き風シリーズあめも上がり、ダァの用事で日本橋三越へ。
お留守番ばっかりじゃつまらないもんね?ドリくんも一緒にGO手書き風シリーズ42車手書き風シリーズダッシュ

早々に用事を済ませ、代々木公園にでも行ってみようか手書き風シリーズ二個ハートと向かうも、駐車場待ちがエライ列手書き風シリーズ汗1
こりゃ無理だ手書き風シリーズ29顔4 でも、晴れ間も射してきたし公園で散歩したいよね~と新宿中央公園へ手書き風シリーズ顔1

08-04-27-1
緑に囲まれたお散歩足跡気持ちいいねぇ~手書き風シリーズハート

08-04-27-2
冒険心に火がついた?ドリーはあっちへこっちへ引っ張る引っ張る手書き風シリーズ顔1手書き風シリーズ汗1

08-04-27-3
何か発見しましたか?(笑)

…探検も良いけどね、そのおヒゲはどういうこっちゃ?手書き風シリーズ顔1手書き風シリーズ汗2

08-04-27-4

後でわかったことですが、駐車場待ちで列をなしていた代々木公園。
この日は「わんわんフェスティバル」だったんですって!そりゃ混んでるわけだ顔
無理に駐車場を探して行っても、どのみち、のんびりお散歩♪なんて無理だったのね手書き風シリーズ28顔3
来週末はダァさんお仕事で留守だから、今週末からの連休はどこかに行きたいねっ手書き風シリーズ星


それにしても、まだまだワンコとお出掛け下手な我が家手書き風シリーズ矢印下ガイドを2冊も買ってしまいました(笑)
色んなところに遊びに行きたいね~手書き風シリーズおんぷ …でも、GWじゃどこも混み混みかもね手書き風シリーズ顔1手書き風シリーズ汗2

| ドリーとお出掛け♪ | 23:59 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

我が家も暦通りのGWでっす。
まっ、長く休みがとれても、外わんちゃんもいるので、
日帰りドライブがやっとですけど~。
ドリーちゃん♪おひげに何付けてるのかな(笑)
キョトンとした顔がかわいいねぇ。
また、何か見つけたのかな?
いっぱいあちこち連れていってもらってね~。

| ももは | 2008/04/28 17:46 | URL |

うちは休みないよ(-_-) 私は年中休みやけど^^;
代々木、新宿。。。とっても都会のかほりがするわ~(笑)
ドリたん、お髭にお土産つけて黙々とお散歩してるね^m^
GW行き先はおきまりかしら?
ガイドブックが活躍しますようにっ( ̄m ̄*)

| びーなす | 2008/04/28 22:44 | URL | ≫ EDIT

>ももはさん

ももはさん家も暦通りでしたか^^
そっかぁ、外ワンが居るんだったよねっ♪
ドリーったらねぇ、デッカイ枯葉を付けて散歩してたんですぅ^^;
無邪気にはしゃぐさまは可愛いんだけど…カッチョ悪いですぅ(爆)
うっ…明日からいよいよ連休ですね!
い、いかん、未だ遠出の予定が決まってないっす(;´д`)トホホ

| Komugi | 2008/05/02 17:21 | URL |

>びーなすさん

びーなすさん家は休み無しなのねっ;;ご苦労様ですぅ。
代々木、新宿…東京に住んでいながら行く機会がなく、久々でした(* ̄m ̄)
そうなのよぉ~デカイお土産に少しは気付けって感じでしょ?(爆)
GWの行き先…(・"・;)ウッ遠出の予定は全く決まってないでありますヾ(;´▽`A``
せっかくガイドブック買ったのにぃ~ガソリン値上がりした途端、
すっかり見る気が失せてしまい…モゴモゴ(言い訳・笑)

| Komugi | 2008/05/02 17:29 | URL |

ウチも欲しい本だわ

ワンコとお散歩なら近所。
遠出は。。。
ガイドの本があると便利ですね。

ドリーくん大きくなったよね^^

| えん | 2008/05/04 22:35 | URL |

お久しぶりです

こんばんわ☆彡
以前ゼブラで遊んで頂いたオリバ-&シュシュです(^^)
お引越し前のブログはちょこちょこと覗かせていただいてました。
読み逃げしてしまってごめんなさい(>_<);;

またカッコいいドリ-君とゼブラでご一緒できる日を楽しみにしています(^^♪

| おりまま | 2008/05/08 23:23 | URL | ≫ EDIT

>えんさん

そうなの、そうなの!
いざお出掛けしよう♪と思ったときに「で、どこ行こう?」と思うことが多くてね^^;
見てるだけでもワクワク楽しいですよっ^^

本当に…ついこないだまでおチビちゃんだったと思ったら、
もうこんなに大きくなっちゃうんだもんね~早いよねぇヾ(´ε`*)ゝ

| komugi | 2008/05/12 13:24 | URL |

>おりままさん

ご無沙汰しておりますっ!コメントありがとぉ♪
読み逃げ…(・"・;)ウッ私も人のことは言えずヾ(´ε`*)ゝ
全ブログに続きコチラにも遊びに来てくれてありがとですっ!
なかなか遊びに行ける機会が少なくて残念なのですが、
またゼブラでお会いできた時にはよろしくお願いしま~すヾ(≧∇≦)ノ

| komugi | 2008/05/12 13:28 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://minischna.blog46.fc2.com/tb.php/145-592a12c4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

