PREV | PAGE-SELECT | NEXT

てをつなごう。

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

諭吉さまぁ~っ(人´∀`).☆.。.:*・゚

地道に、マイペースに、ドリーブログを続けていこう手書き風シリーズ顔1
…と、心機一転再開したブログですが、いきなり違う話題ぷ

めっちゃ嬉しいことがありました!

ナント、ナント!

諭吉さまいただいちゃいました!スーパーでっ!手書き風シリーズ26ピースィャホーッ


日頃お買い物にいくスーパーはいくつかあるのですが、そのウチの一つ。
サミットというスーパーでの出来事手書き風シリーズきらきら(関東にしかないらしい?)

利用し始めてもう何年になるかなぁ~。結婚してこの地に住み始めてからだから…丸5年ちょい。
ご近所だし、よく使うだろうからと作ったポイントカードクレジットカード
買い物するたびに提示しポイントが付いていたのですが、そのポイントがどのタイミングで帰ってくるのか?
期待を裏切らないズボラっぷりで、そんなことは何にもチェックせず(爆)
ただ貯め込むばかりだったけど、今日で1万円分に達したらしぃ手書き風シリーズハート

レシートとカードをカウンターに提示して下さいね♪と言われ、現金で1万円GET手書き風シリーズ星

マジッスか!現金でバックしてくれるんっスか!手書き風シリーズ矢印上キャーッ
そりゃテンション上がるって~ヾ(≧∇≦)ノ ウホー

ありがたや、ありがたや手書き風シリーズ二個ハート どうするかな?ウマウマ焼肉行っちゃうかな手書き風シリーズ顔1イヒヒ

08-04-16-1
なんかテンション高い人が居るっス@ドリー

| その他・雑感 | 21:06 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おめでと~。

いいなぁ。
現金は絶対うれしいっ!
いいお店だわ。
私だったら、、、やっぱり焼き肉かなぁ(笑)
ドリちゃんったら一段とシュナですねぇ。
男前でございます♪

| ももは | 2008/04/16 22:32 | URL |

(◎ー◎;)ビックリ

o( ´_ゝ`)ノ アニョハセヨ♪♪

ポイント貯めて…現金還元???
ゴシゴシ(-_\)(/_-)三( ゚Д゚) ス、スゲー!
ウチの方だったら…割引がいいところだよぉ。。
いいなぁ~@現金還元(笑)
ウマウマ焼肉…行っちゃった???(*・∀-)☆
ドリたんも何か買ってもらいなねぇ(笑)

現金還元にも驚いたけど。。
このコメント欄…凄いねぇ。。
絵文字 ・ 色文字が使えるのもビックリだけど・・
一度コメントすると、名前 ・ URLが残るようになってるのか。。
入力しなくても良かったよぉ。。(≧∇≦)キャー♪
ちょっと気の利いたサービス(でいいのか?)だよね。。°+(*´∀`)b°+°

| mimi☆chacha | 2008/04/17 10:14 | URL |

>ももはさん

ありがとぉ~っ♪
でしょでしょ?現金絶対嬉しいよね~
やっぱり焼肉だね!ヾ(>▽<)o
ドリもだいぶシュナになってきたでしょぉ?^^
中身はお子ちゃまのままなんだけどねぇi-229

| Komugi | 2008/04/17 15:07 | URL |

>mimi☆chachaさん

そうなのっ!ポイント現金でくれたからビックリだよ!
そうそう、多くは割引とか、その店で使えるポイントとか…
その類かと勝手に思いこんでいたので驚きました^^;
焼肉ね!ウフフまだなのだぁ~(* ̄m ̄)
週末辺りを狙おうかと(爆)
そうだよねぇ~ドリにもなんかあげないとだよねぇ^^

コメント欄、私も感心しちゃったよぉ~ヾ(>▽<)o
ブラウザの履歴消したりとかいじらなければ残るみたい^^
いちいち入れるのめんどいから助かるよねっ♪

| Komugi | 2008/04/17 15:12 | URL |

再会感激っす( ;∀;)

会いたかったよーーv-521こむぎ殿&ドリー!!
どうしているかと思っていたので、書き込み嬉しかったです(´∀`*)♪
これからもよろしゅうに☆

そうそう、サミットは凄いよね・・・
ウチの方でも現金還元やってるみたい。
残念なことに、僅差で商品価格がお安いスーパー(その名もOKストア)があるから滅多に行かないけど
サーティワンアイスが食べたい時はサミットに行きます。
一番近い31はサミット内にあるのだ。

ウチでもわんこをお迎えしたい!と思い始めて半年くらい。
里親会(飼い主やブリーダーから放棄された犬を保護するボランティア団体さんなのです)からお迎えしよう、と画策中だよ。
ミニチュアダックスの多いこと・・・(TДT)
一時期流行った犬種が爆発的に多くて、犬を飼うということの重みや責任をひしひしと感じます。
この子だ!という出会いを信じて、明日も里親会行ってきます♪
室内犬ビギナーゆえ、お迎えしたら色々教えてね~!

| natary35 | 2008/04/18 21:55 | URL |

>nataryさん

お久しぶりですぅ~!nataryさん♪コメントありがとうi-237
更新がパタリと止まって数ヶ月、ホント失礼いたしましたm(_ _"m)
コチラこそ、こんなズボラな私ですがこれからもよろしくねっ♪

サミットの現金還元、感動しちゃったよぅ~i-176
でもOKストア(?)の方が安いのかぁ~そしたら安い方行っちゃうよね^^
ウチの方のサミットにはサーティワン入ってないのが残念i-241

わっ!お家にワンコを♪と思って半年も経つんだ!
里親会に保護される子たちの多くがミニチュアダックスなんだね;
人間の流行廃りが反映されてるようでせつないi-238
チビの段階で家に来たドリーだけど、犬を飼うのは確かに苦労も伴ったし
考え方も様々でとてもデリケートな部分が多いけど、
何よりも人間の勝手で命を放棄をするという行為は許せない!
きちんと責任を持って飼える子を選ばぶのも人間なんだもんね^^
お家に迎え入れることが出来る子との出会いがあるといいね♪
私なんてまだまだビギナーだよぉ?i-229
でもでもワンコ話も出来るようになったら…嬉しいなっi-178

| komugi | 2008/04/21 10:58 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://minischna.blog46.fc2.com/tb.php/142-7415b404

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

