PREV | PAGE-SELECT | NEXT

てをつなごう。

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ジージ対決!

そろそろ少しずつでも重い腰を上げなければ…と、仕方なく大掃除っぽいことを始めてみました(笑)

するとすっかり忘れ去られていた紙袋の中から、、、
まだ暖かい頃に妹ちゃんから貰ったドコモダケを発見(* ̄m ̄)プッ

img01-0001

ドコモユーザーでもない私が何故このファミリー達を頂いたのか…(たぶんネタ的にだろうな)
取っておいても仕方ないかなぁ~と一度は捨てようかと思ったんだけど(ごめんよ妹ちゃん^^;)
大きさ的にもドリーの遊び道具に持ってこい♪じゃありませんかっ!

よく見れば上のヒモの部分がゴムになっている!
更に更によく見れば…ドコモダケファミリーの中にじじぃが居るではありませんかっ!
(ジージドコモダケという名前らしい)

こりゃ~前回のトリミングでちょびっとだけシュナウザー特有のじじぃ顔に近づいたドリーと
対決させねば!!!!!と、言うわけで戦わせて見ました≧(´▽`)≦アハハハ

まもなくゴングが…
狙いを定めて…
ジャーンプ!
いきなりガブリっ!!

勝敗は…?
いきなりの攻撃でジージドコモダケがグロッキーになりそうだったのでドクターストップが入り
ドリーの判定勝ち?と言うことに(しておこう)ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

な~んて、おバカなことをしていると…いつまで経っても終わらないのよねぇ~大掃除(爆)

| 愛犬ドリー☆ | 12:49 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://minischna.blog46.fc2.com/tb.php/14-7769181d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

