PREV | PAGE-SELECT | NEXT

てをつなごう。

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

葛西臨海公園に行ったのだ♪

たまにはドリくんとお出掛けしようよ~手書き風シリーズおんぷ…と言うダァの提案で、葛西臨海公園に行って来ました^^
何の用があったわけでは無いんだけどね、ふら~っとお散歩にね(ノ∇≦*)キャハッッッ♪
さぁさ、着きましたよぉ~っ手書き風シリーズ星 散策しましょぉ

08-02-17-1

ダイヤと華の大観覧車をバックに♪
08-02-17-2

今日も歩き回るどぉ~っ手書き風シリーズパンチ
08-02-17-3

次はアッチに行くのだっ手書き風シリーズ星 …握ってる手が見切れてますが(* ̄m ̄)プッ
08-02-17-4

今日は本当に良い天気だねぇ手書き風シリーズはれ 青空がとってもきれい♪
08-02-17-5

ぐぐーーーっと寄ってみると…あっ!ディズニーランドだ手書き風シリーズハート
08-02-17-6

何でもない週末、突発的に思い立って行った葛西臨海公園でしたが、なかなかのんびりできました手書き風シリーズ顔1
本当は前日ぐらいにはちゃんと予定を立てて、お弁当でも持っていくともっと楽しいのにね(* ̄m ̄)
相変わらずNO PLANな我が家でしたぷ

| ドリーとお出掛け♪ | 22:50 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://minischna.blog46.fc2.com/tb.php/133-2a22448d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

