PREV | PAGE-SELECT | NEXT

てをつなごう。

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

13度目のトリミング【Mシュナ】

年末年始の暖かさとは違い、最近はググッと冷え込む日が続いています手書き風シリーズ31顔6
カッパを持っていないドリくん。雨上がりのお散歩に洋服を着せてみました手書き風シリーズハート

08-01-23-1
撥水性0(ゼロ)なので、濡れちゃいましたけどねヾ(>▽<)o

さて、1ヶ月って早いですねぇ~。ドリくんのトリミングに行ってきましたシュナ
この日はちょうどブリーダーさんのパピーパーティ手書き風シリーズ星
思い出すなぁ~一年前のパピーパーティ(人´∀`).☆.。.:*・゚
まだチビチビだったドリーを連れて参加した初めてのイベントでした(^ー^* )フフ♪

今年はドリくん、パピーちゃんじゃないので~ぷ
カットはパーティ終了後から。上がりがいつもより時間掛かったかな^^;

先月、デジカメ不在の日々を過ごしたせいで…すっかりカメラを忘れるクセがついてしまった私手書き風シリーズ顔1手書き風シリーズ汗1
この日も案の定、忘れました(ノ∇≦*)キャハッッッ♪

…と言うわけで、帰宅後のドリくんをどうぞぉ~(´▽`)ププッ 今月もサッパリしたねっ手書き風シリーズ26ピース

08-01-26-1

写真ボケボケですが…
08-01-26-2

目線欲しさに「ドリさん釣ってー」と声を掛けると、慌てて自分が食べていたおかきを見せるダァ(爆)
結局良い写真が撮れませんでしたが手書き風シリーズ汗1 …この後ちゃんとドリくんにはご褒美のボーロをあげましたとさ手書き風シリーズ顔1

| トリミングでサッパリ♪ | 23:47 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://minischna.blog46.fc2.com/tb.php/131-59854db4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

