PREV | PAGE-SELECT | NEXT

てをつなごう。

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ダァの実家へ♪

年末が近づいていると言うのにポカポカ陽気手書き風シリーズはれが続く三連休のクリスマスイブ手書き風シリーズ36ツリー
サッパリしたてのドリくんを連れてダァの実家へ行ってきました手書き風シリーズ42車手書き風シリーズダッシュ

07-12-24-1
ドリくんはいつもの定位置で♪

ドアの手すりに手を掛け外をチェック。
07-12-24-2

ワンちゃんを発見するとワンワン声掛けてみたりシュナ(聞こえないのにぷ
…ドリくんも意外と忙しいらしい?(笑)

07-12-24-3

ほらほら!この日は本当に良い天気手書き風シリーズはれまるで北海道みたい!…千葉だけど♪
天気の良い日のお散歩は気持ち良いねぇ手書き風シリーズ顔1

07-12-24-4

ドリーを連れて行くたびに「だいぶ落ち着いて来たねぇ~手書き風シリーズ星」と言われます。
…が、落ち着いてきてるのかなぁ?手書き風シリーズ顔1手書き風シリーズ汗1 一緒にいるとなかなかわからないものですねぷ

| ドリーとお出掛け♪ | 22:08 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://minischna.blog46.fc2.com/tb.php/127-af6fed2d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

