PREV | PAGE-SELECT | NEXT

てをつなごう。

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

10度目のトリミング【Mシュナ】

ドリーです。お久しぶりですシュナ
もう、1週間も前のことになりますが…13日(土)にぼく、10回目のトリミングに行ってきました手書き風シリーズハート

ウチの飼い主さん、いつまで経ってもイケメン顔披露してくれないので、
デッカイお尻を一生懸命叩き続けまちたoU`X´Uノ"彡☆ハヨカケヤーゴラァ

最近、ウチの飼い主さんは慌ただしく一日が過ぎて居るようで、
「酷い手書き風シリーズ汗1今月まだ1回しかアップしてないじゃん手書き風シリーズ29顔4トホホ」と、嘆いておりました。
そして…ぼくからみんなにごめんなさいしておいて♪って、オイッ!

全くぅ手書き風シリーズ矢印下飼い主に代わってお詫びです。

最近更新が少なく、また皆さんのところへもなかなか遊びに行けなくてごめんなさいシュナ
家では引き続き更新しろとおちり叩きますので、ぼくに免じてお許しを~v・。・Vワンッ♪


07-10-13-1


…こむぎです。
今日からお仕事でハワイへ行って参ります飛行機
ドリくんは今日から初めてのペットホテル滞在!いい子に出来るかな?みんなと仲良くできるのかしら?手書き風シリーズ汗1

ダァも連日遅いので、ドリくんのお世話をぜぇ~んぶするのはキツイし…
みんな寂しい1週間になるけれど、1週間後の再会を楽しみに行ってきま~す手書き風シリーズ顔1

| トリミングでサッパリ♪ | 10:42 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://minischna.blog46.fc2.com/tb.php/122-1754a26f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

