fc2ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

てをつなごう。

≫ EDIT

感動いろいろ…

前回のブログで大変ご心配をお掛けしましたドリーの様子もすっかり良くなり、
昨日は別件(フィラリア&ノミ・ダニ)で医者病院へ行き、
アレルゲン検査に関しましては(先立つものもないことですし・涙)…万が一また同じ症状が出た時には
受けましょう。と言うことになりました。
症状に苦しみ、採血…そして注射3本の辛い思いはさせたくないので、出ないことを祈るばかりです手書き風シリーズ汗1
ドリーを心配してコメント(旧ブログ)下さった皆様、本当にありがとうございました!



今回、原因は断定されていませんが、もしや?と思われたビネガー。
実は楽天に出店している「グリーンドッグ」さんで購入したものでした。
このビネガー自体は無農薬農法で作られた犬の体にとっても良いものであり、
人間が飲んでも問題ないぐらいのもので、ワンちゃん手書き風シリーズ24犬のサプリメントとして広く愛用されているもの。

今回ドリーが初めて使用した日と、アレルギー症状が出た日が同じと言うこともあり、
それが例え、何万分の一の確率であろうが、原因を断定出来ない限りは避けることが最善策。

よかれと思って購入したものですし、グリーンドッグさんを責めるつもりも無かったのですが、
この商品を紹介してくれた人の話や、前回のブログを読んだグリーンドッグの担当者の方が
今回のドリー症状を心配してすぐに電話jumee☆telephone1aを掛けてきてくれたのです!!

私もこれまで様々なショップを利用してきましたが、こんなことは初めてで正直驚きました。
犬を飼うのが初めてで、ちょっとした相談やアドバイスが欲しい時に電話を掛けると
商品購入とは全く関係なく、とても丁寧に色々なアドバイスをしてくれるグリーンドッグさんは
私にとってとても心強く頼もしい存在になりつつありましたが…

話を聞きつけて連絡してきてくれるなんて、本当に嬉しかったです。
ご心配どうもありがとうございました!これからもどうぞよろしくお願いします^^



さてさて、話は変わりますが、実は昨日…とっても嬉しい出来事があったのです!
昨日ドリーの医者帰り、お仕事の話であるお客様のところへ打ち合わせに行って居りました^^

ワンちゃんOKの事務所ということで、ドリーシュナも一緒にお邪魔させていただき
打ち合わせ中、腹巻き(マナーベルト)を巻いたドリは一人でアッチへいったりコッチへ行ったり。

そんな時、部屋の片隅に置かれたペットシーツ1枚分の小さなトイレをクルクル回り始め…
おトイレー♪とばかりにしゃがんでチッコしたドリおくん!!
自宅じゃないのに…自宅のトイレと違う大きさなのに…ちゃんとトイレと理解したのね手書き風シリーズ顔1手書き風シリーズ二個ハート
打ち合わせ中にも拘わらず、お粗相と格闘していた頃のことが走馬灯のように駆けめぐり、、、
おかぁちゃんは嬉しくて感動してしまいました泣く

やったぞ!ドリー手書き風シリーズ顔1手書き風シリーズ26ピース

| 愛犬ドリー☆ | 22:18 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://minischna.blog46.fc2.com/tb.php/121-992d8fdc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT