PREV | PAGE-SELECT | NEXT

てをつなごう。

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

三連休のお出掛け♪@成田

07-09-27-1

さてさて、三連休お出掛け♪の続きです。
連休3日目の月曜日は「成田ゆめ牧場」へ行って参りました手書き風シリーズ顔1

前日の過去最高8時間半のお留守番でストレス溜まり気味?なドリくんにとっちゃ~
ぃーゃほぉ~~ぅヾシュナノ なお出掛けです(* ̄m ̄)プッ

千葉と言えばダァさんの実家。
成田ではありませんが…前日声を掛けてみると一緒に行くぅ~♪とのお返事手書き風シリーズ星
昼前ダァ家着でいざ!成田へGO手書き風シリーズ42車手書き風シリーズダッシュ

なんだかね、ウチのカーナビさん…おバカなのぉ手書き風シリーズ29顔4
いくら「ゆめ牧場」初めてだからってね、農道みたいな道を通って行こうとするのよ手書き風シリーズ汗1
絶対ありえねーーーーっ!道を走りながら、やっとこさ到着♪

07-09-27-2

着いて早々、腹ごしらえアップロードファイルペット連れは店内に入れないので、外のテラス席でいただくことに手書き風シリーズハート

07-09-27-3

あら、ドリくんのボーロが一粒ヾ(>▽<)oきゃははっ
こちらのハンバーグもカレーもこだわりがあるらすぃです( ̄m ̄* )ムフッ

07-09-27-4

私はハンバーグをいただきましたが…
ご飯にサラダのドレッシング(ノンオイル青じそと思われる)が滲みちゃってたのが残念手書き風シリーズ28顔3
でもハンバーグは美味しかったですよぉ~手書き風シリーズおんぷ

はぁ~満腹手書き風シリーズハート暫しまったり♪…しかし目はどうにもある一方を見てしまう。

何故なら??
すぐ近くの席にいた、楽しそうな休日を過ごすある一家。
ダァに言われて気付きましたが、一家のパパさん……ぐっさんだったのです!(DonDokoDonの)

奥様とお子様3人(だったと思う)を連れて、雰囲気はまさしく休日のパパさん^^
芸達者なぐっさんのものまねを生で見てみたかったけど…
休日のパパさんには声掛けづらく、温かく見守って居りました^^
-でもね、時々帽子外したりしてたのよね。ぐっさん家にワンちゃんが居たらドリをだしに行ってたかも?ヾ(>▽<)oきゃははっ

お腹も落ち着いてきましたし、いざドリくんと散策ぅシュナ

07-09-27-5

すると、なにやら子供連れの長蛇の列を発見!なんだ?なんだ?と近づいて見ると…

牛の乳搾り体験コーナーでした手書き風シリーズ顔1
07-09-27-6

短い時間だったけれど、のんびりと牧場を楽しみ、牧場の牛乳のうまさを再確認しぷ
雨も降り出して来たので、ダァ家へ戻り、、、夕飯をいただいてから帰宅。

07-09-27-7

ドッグランで気が済むまで走り回ったワケではないけれど、ドリくんも満足なご様子でした(笑)

| ドリーとお出掛け♪ | 22:18 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://minischna.blog46.fc2.com/tb.php/119-839f41bc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

