PREV | PAGE-SELECT | NEXT

てをつなごう。

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

三連休のお出掛け♪DWL2007@国立ファイナル

さて、この三連休。ノープランな我が家にとっては珍しくお出掛け三昧でした♪

日曜日は待ちに待った!ドリカムワンダーランド(DWL)2007手書き風シリーズハート
ドリー銘々の元となったドリカムが「史上最強の移動遊園地」と題し4年に一度行うビッグイベント。
このライブでは、新しいアルバムを主体とした構成ではなく、ファン投票により選ばれた曲が
ぎゅぎゅぎゅっ手書き風シリーズおんぷと詰まっているので、聴き応え満点手書き風シリーズ星
今年のラインナップはこのようになっておりました→DWL2007 SONG LIST

8月4日、札幌ドームからスタートしたDWLも、私たちが行ったこの日がファイナル。
国立競技場に集まった国立ワンダーベイビーズは6万人手書き風シリーズ30顔5
ツアースタートからこの日までに7ヶ所13公演で、延べ44万人がDWLに来たそうです。

6万人も入るスペースですから、相当デカイです。
私たちはアリーナ席だったので、ステージに近い方でしたが…あ、頭がっ手書き風シリーズ汗2チビむぎにはキツイ;
スタンド席なら前の人の頭に邪魔されることはありませんが、吉田さんエライ小さいでしょうね手書き風シリーズ汗1

しかし感心したのが…
吉田さん、気球に乗って歌いながらスタンド席に近づく近づく!!
土曜日とは違い、時々強風も吹く日曜でしたが、風に煽られても歌い上げるカラオケ マイク
そして、ステージに戻れば右から左へ全力疾走手書き風シリーズダッシュそれでも歌うカラオケ マイク…息切れもせず手書き風シリーズ汗1

こんなステージを見せられた日には、パワーモリモリいただいちゃいます手書き風シリーズパンチ

国立競技場での公演、アーティストとしてはSMAPに次いで2組目だそうです。
競技場ですからね、結構色々うるさいんですね。
アリーナ席は「水のみ」持ち込み可。芝生保護のためだそうです。
何も持ってこなかった我が家はコンコースでミネラルウォーター200円を買いました手書き風シリーズ顔1

この日一番ビックリしたのは…プログラムの中で聖火台に火を付けたんですよ!
後でわかったことですが、やはり、やたらに使わせたりはしないそうです。

17時過ぎから始まり20時半までたっぷり3時間半手書き風シリーズ顔1手書き風シリーズ二個ハート
今回のワンダーランドもたっぷり満喫させてもらいました!次は2011年!!

私の記憶では、野外・屋外が交互な気がするので次回は野外かなぁ?
ま、今回も国立なので野外ではあるのですが…DWLの野外って、ホント「野っ原」だったりするので
前回は東京公演が無く、苗場まで1泊で行ったのよね手書き風シリーズ顔1手書き風シリーズ汗2

でも今回は…ドリくんが来てもう無理かな。と諦めていたので、万歳!国立競技場♪
そのドリくん、いくら万歳といえども最長お留守番記録更新(8時間半)となりました^^;
ドリくんエライね手書き風シリーズ星お留守番よく頑張ったねっ手書き風シリーズハート

07-09-25-1

ドリーくんではなく(笑)ドリカムのブログはこちら→ドリブログ(・DWL2007、大終了! ・「芝さん」
翌、月曜日は成田方面へお出掛けだったので、次回はそちらの報告予定で~す手書き風シリーズ26ピース

| 愛犬ドリー☆ | 22:57 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://minischna.blog46.fc2.com/tb.php/118-f254a117

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

