PREV | PAGE-SELECT | NEXT

てをつなごう。

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

9度目のトリミング【Mシュナ】

日曜日、ドリくん9回目のトリミングでした♪
ここのところ、ダァさん週末になると地方出張やら出勤やらで行けず、ドリくんシュナ伸び放題で、
今週もまた無理そうだったので、送迎付きでお願いしました手書き風シリーズ顔1手書き風シリーズ汗1
ドリくん、毛が伸びてくると尻尾がもみの木手書き風シリーズ36ツリーみたいになるですよ(´▽`;
img01-0045
ヾ(>▽<)oきゃははっ

朝ドリくんを見送り、ダァを見送り、さて一人手書き風シリーズ29顔4
初めて送迎付きでトリミングしたときは、ドリの居ない部屋でポツンと一人取り残された様な気分で
何とも言えぬ寂しさがありましたが…
今回はここぞとばかりにベランダ掃除やら、空き缶潰し(最近エラく吠えるんです;)などなど。
気がつけば、あっという間にダァさん帰宅手書き風シリーズ43家 夜10時すぎ、ドリくんシュナも、いよいよ帰宅手書き風シリーズ43家

さてさて?ドリくんは?ジャジャーン手書き風シリーズきらきら

07-09-09-1

もっさりドリくん→さっぱりドリくんに生まれ変わりましたっ大笑 もみの木手書き風シリーズ36ツリーもスッキリ♪
むふ~ん手書き風シリーズハート今回はモサモサだったので、なんかドリくん…ちっちゃくなっちゃったっ!ヾ(>▽<)o
やはり1ヶ月前後でコンスタントにプラッキングした方が良いそうですヾ(´ε`*)ゝ
毎度毎度同じ事を言ってしまいますが…やっぱりカット直後は格好いいねぇ手書き風シリーズ顔1イヒヒー親バカぷ
今回は眉毛短めシュナカットにしたのでお目目が見えて可愛いのだぁ手書き風シリーズハートウフフ親バカx2ぷぷ

| トリミングでサッパリ♪ | 23:31 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://minischna.blog46.fc2.com/tb.php/117-7fa7d504

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

