PREV | PAGE-SELECT | NEXT

てをつなごう。

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

知り合って2年…初めて♪プチオフ☆

気が付けばもう週末手書き風シリーズ汗1しかも月末ではありませんかっ!
なんだか今週はバタバタしてしまい更新が遅くなりましたが、実は…

先週末、プチオフがあったのです大笑キャー

楽天ブログで知り合って、もう2年になるかなぁ?
関西にお住まいのべるさんがお仕事で東京に来る!とのことで、くりりんままさんさんからお誘いいただき
ドリーと一緒にお邪魔させていただいちゃったのですヾ(≧∇≦)ノ

同じ東京でもなかなか会う機会が持てなかったくりりんままさんとくりちゃんに会える手書き風シリーズハート
更には関西のべるさんと会う機会が持てるなんて手書き風シリーズハートと、浮かれっぱなしのままLet's Go手書き風シリーズ42車手書き風シリーズダッシュ
目指すはcheck→checkコーヒーカップ

念のため朝一度散歩を済ませたんだけど、心配なので入店前にいつもの「必殺!ドリー☆ザ・腹巻き」!
&腹巻き目立ってはじゅかちぃから、WANQLOさんのシャツで決めてみましたv( ̄Д ̄)v イエッ

07-08-26-1

今回3人+2ワンのプチオフとなったワケですが、不思議ですねぇ~
実際にあったのはこの日が初めて!なのに、もう何度もお会いしているかのような感覚(^ー^* )

ずぅーっとお写真で拝見していた「くりりんちゃん」は、めっちゃキュートで可愛いしぃ(人´∀`)
ドリとは正反対の…純白の天使なんですぅ~(≧∇≦)キャー♪

07-08-26-2

この日は私の希望を叶えてくれて、お茶だけでなくランチアップロードファイルもご一緒に♪
ドリーが我が家にやってきてから何度かカフェには行きましたが、
ダァ+私+ドリだと、ドリがテンション上がりっぱなしで食事どころではないのよね手書き風シリーズ汗1

でもね、今回は…いつも大変なドリ@カフェを小さいウチから何度も行けば慣れるよ♪と励まし
応援してくれたくりりんままさんも一緒だし…と、心強くチャレンジを申し出てしまったのでした('-'*)ゝエヘ

そしたらね!ナントナント!いつもより静かなの手書き風シリーズ30顔5
いや、それでもパワフルでしたけどね^^;いつもの1/10ぐらい?って感じ。

絶対ね…

07-08-26-3

くりちゃんが、ドリにカフェでの過ごし方を伝授してくれてたんですわヾ(>▽<)o
-首輪、すんごいこつになっとる( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

あ、ランチの写真はありません。気付いたらカナリ食べてましたヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
私たちの食事の後は、みぃぃ~~~んなでご挨拶クンクンパラダイス手書き風シリーズ顔1

07-08-26-4

実はね、私が撮った写真はブレブレで全然使えず手書き風シリーズ31顔6 くりままさんにいただきましたの♪ありがとう手書き風シリーズハート

私たちが来てから増えたお客さんも入れ替わった3時頃。
まだまだ居たらずーっと話してしまいそうなほど楽しかったけど解散することに。
くりままさんが車を取りに行ってる間、くりりんちゃんずーっとお外見ながらママを待ってるの。

07-08-26-5

健気だよね、可愛いよね手書き風シリーズハート

…と!

その、くりりんちゃんが見つめる外をダァの車手書き風シリーズ42車手書き風シリーズダッシュが通りすぎた!(爆)
ダァはですね、ご一緒するのがはじゅかちぃくて一人で打ちっ放ししておったのです(* ̄m ̄)プッ あ、バラしたら怒るかな?(笑)

楽しい時間が終わっちゃうのは寂しいけれど、お先にサヨナラすることに手書き風シリーズ28顔3 またいつか会えたら良いね♪

で、お昼寝全然してないドリはってーと、、、

07-08-26-6

家に着くなり、速攻ひっくり返っておりましたとさヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

今回、くりりんままさんとべるさんに、いっぱいお土産いただいちゃったの手書き風シリーズ顔1手書き風シリーズ二個ハート

07-08-26-7

ジャーキー好きなドリも暫く困ることのないカゴまで食べれるたっぷりジャーキー
くりままさんお手製くりりん本舗のぱりぱりささみ
そして、芦屋で有名な焼き菓子も!おいしくいただきました♪ありがとう^^

| ドリーとお出掛け♪ | 23:27 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

いいな!わ~~わ~~!私も参加したい!
くりちゃんとドリーの愛は芽生えないの?
どう?(近所のおばちゃんか?)

| らま♪ | 2008/06/28 10:36 | URL |

>らま♪ちゃん

ワン連れランチは初体験だったけど楽しかったよぉ~^^
らまちゃんともいつかご一緒できる日が来るといいなぁ♪
ヾ(>▽<)oきゃははっ
くりりんちゃんとドリーの愛ですかっ!(爆)
くりりんちゃんの手のひらで転がされそうだねぇ~ドリーヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

| komugi | 2008/07/01 10:16 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://minischna.blog46.fc2.com/tb.php/114-7fa8ef41

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

